忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

同じく、もしスギちゃんのあの2本目のグダグダで優勝だったら、納得いってなかったと思います。
元々スベり芸というか、間の悪さもネタの一部なんですけど、あまりにも落ち着きがなかったので。
スギちゃんは1日1ネタでハラいっぱいですわ(笑)

笑いの数では多田が一番でしたね。
俺っちも3本のうちで一番笑いましたよ~。
けどホームランは1つもなく、シングルヒットとポテンヒットばかりな印象です。
相方の輿志と違って多田はギャグメーカーなので、どうしてもああいうスタイルにどうしてもなってしまいますね。
個人的には輿志のような、一連の流れがあるネタの方が好きです。
単発でギャグ見るのは構わないんですが。

徳井は、一連の流れがあった点ではネタの完成度は高いとは思います。
でも手数でいうと負けですね。
欲を言えば、もう少し変態でもよかったかな?
変態である俺っちから見ると、あれでは「商業変態」に思えます(笑)
商業でもいいから、チュートのバーベキューや冷蔵庫のネタみたいに狂気に満ちたブッチギリの変態が見たいです!
変態バンザ~イ!(主旨ズレ~タ!)
PR
・和紀さま♪

あはははは!思わず笑ってしまいました。
笑っていいのかっていう疑問は残りますが(笑)
同士にめぐりあえてちょっとクールダウンしました。(なぜに?!)

なんと言いますか、連ドラ見てて1回でも欠けたらもういいや、ってなるのに似ているかもしれません。
よってミュージックフェアの公録や昨今のゲスト大勢の分割方式が苦手なんですよね~。
以前は少数精鋭で30分とは思えない濃密さだったのに・・・昔はよかった・・・(遠い目)

ちなみに、昨日「録画忘れた~!」「見れなかった~!」「ちっくそぉぃ!」と延々わめき嘆いていたら、リンダーに病気扱いされました。
否定はしませんでした(笑)
・和紀さま♪

そうなんですよ~。
今回は特に、アゴとノドのチョウツガイを一旦外して、各々しっかりメンテナンスしたかったです。

和紀さんが言うてた鼻とかもね、よくあります。
フィルターもそうですし、鼻水を好きな時に自由自在に出したりとめたりできる弁みたいなモノとかもほしいです。
ふとん圧縮袋っぽくに「逆止弁つき!」みたいな。入れれるけど出ん、みたいな。(あかんあかん!)

あ、それはそうと、ブラシでガ~ッして湿布貼ったら滲みませんか?!(ツッコミどころはそこじゃない。笑)

わはは!増毛おもしろいですね!
アデランスやアートネーチャーなら植毛で増やす、リーブ21なら育毛で増やす、とか。
♪テケテケテンっ、気軽にチェック、鼻毛ドック~。

ま、でも最近は鼻の奥の粘膜を焼いて(?)、花粉症をおさえる手術も出てきてるみたいなんで、この先もええ治療法が出てくるんじゃないかなと期待を寄せておりますです。


最後に。
鼻がムズムズするからといって、指突っ込んで掻くとかで気が済むもんでもないんで、鼻の表面から手で「ていっ!」ってたたいたりしてしまいます。
ただの自傷行為なんでみなさまマネしないでくださいね~(しねぇよ)
・ミパンダ★さま♪

お久しぶりでございます!
お元気ですか~?
どことらは相変わらずの高体脂肪率です(笑)

そうなんですよ~、ドラマや映画にあるような起き方でした。
脳がビックリしてカラダが連動したんですかね~?
内容といい、飛び起きたカンジといい、あまりに作り話っぽいんで、自分ですごくおもしろかったです。
ちなみにコスプレはなかなかに似合ってました。


ああっ、感想もありがとうございます!
仲間が続々集まってきましたね~。
まとめ力(りょく)がないのですでに尺がドえらいことになってますが(笑)
文章力が低いので文字ではちょっと伝わりにくい部分もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします☆

去年はあまり更新できなかったので、今年は去年の1.2倍ぐらいは頑張ります!(少なっ!)
・野犬星人さま♪

そうらしいですね~。
先日ブログに「アイスランド代表、ソンさんだらけ」って書いた後、すぐに「Yahoo!知恵袋(別名:カンニングのお供←こらっ!!)」を見たら、同じことを思った方がたくさんいたようで、同様の質問がいくつかヒットしました。
そこの回答に「ソンは息子」というのがあって、「なるほど!」と思いました。
なるほどの「ほ」!(なるほど・ザ・ワールドの最後に賞品を選ぶヤ~ツ←どうでもええ)
英語圏でいうところの「ジョンソン」なども同じのようですね~。

そっか~、「ビッチ」もそうでしたか。
ブコビッチとかも?(他にもいっぱいいるのになぜそれを選んだ)
ってことは、たとえば平子理沙とかは「平さんの息子」とかだったんですかね?
夢が広がりますね。(夢というかただの憶測)

ははは!「息子(下な~以下略)」笑いました!!
「俺の名前はジョン。こいつはジョンソンだ、よろしくな。」ってセリフが脳内で洋画の吹き替え風の声で再生されました。(笑)


・・・俺の息子は内弁慶。(意味不明)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]