忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

今まで何度も何度も道を聞かれてきましたが、あんなリアクション初めてでした・・・。
いくら大阪人とはいえ、みんながみんなそんな人ばかりではないんですよ、たまたまですよ、特殊ケースですよ、そんな恐い街やないですよ、ゼヒ遊びに来てくださいね、と強く訴えたいです。
ただし、運が悪いと、タチの悪い人と遭遇します(笑)
しかもそういう、大阪人特有のフランクさを悪い意味で3倍濃縮したような人に限って、自分からアクション起こしてくるんでね、他の地方よりも遭遇確率が増えるという(結局恐い街やないか!笑)

そうなんですよね~、その時は驚いて、とっさに応戦できずに黙りこくってしまい、やられっぱなしで終わって、あとからムキ~ッってなります。
ほどほどに空いた電車内で、チカンにチチをエルボーされた時もそんなカンジでした(爆)
「オメェ勇気あんな!」っていうキモチが先に来ちゃうんでね。
パニックが去った後、振り返った時にようやく怒りが湧きました。

年取るにしたがって、こう、なんというか、アクの強さが煮詰まってくるんですかねぇ(苦笑)
その点、意外と若い人の方がマトモですね。
若い人が電車でサッと席を譲ったり、階段でベビーカー持つの手伝ってあげたり姿を見かけますもん。


俺っちもクセでよく2回繰り返しちゃうんですよね~。
職場で仕事のやりとりをする時とかでも「そうですそうです」とか、もはやクチグセですよ。
特に職場ではアカンとは思ってはいるんですがねぇ・・・。
ま、今無職なんでダイジョウブでっけどな!(そのココロ構えがアカンねん!)
PR
・和紀さま♪

脂肪は冷気から守るためにある、ですか・・・。
ということは、俺っちがOPP(おなかピーピー)になりにくいのは、類い稀なる潤沢な脂肪の賜物ということですね。(普段使わないコトバを使ってみたかっただけ。笑)

なんとなく、ほら、「ママのオッパイあったかぁ~い☆」みたいなイメージがありますけど、実際めっちゃ冷たいですね、冬は!
子供いないから一度もそんなこと言われたことないですけど!!(笑)

たしかに、ムネ同様におしりも冷たいですね。
よく指先「アチチっ!!」ってなった時に耳たぶをつまむといい、とか言いますけど、ケツさわった方が効くんじゃないか、と思ったことが過去何度もあります。
調理中には向いてませんけどね、ビジュアル的に(笑)

腰はやっぱり冷やさない方がいいんですかね~?
油断すると腰の芯から冷えてめっちゃしんどいんですよね・・・。
この数日間で急に寒くなりましたし、お仕事にカイロは必要でしょうね。
俺っちも今年は冷えまくりで、毎日ヒートテックが手放せませんよ~・・・。
寒波がやってきていますが、和紀さんもおカラダお気をつけくださいまし~☆
・和紀さま♪

ゴスは思ったり出てよかったです。
前に「え、あ、コーラスだけ?!」という年もありしたからねぇ、「恋の季節」で出番終わりかなぁと思ってたんですよ。
なので、完全に「ハリケーン」は不意打ちでした(笑)

TNに関しては、「またダーイシかよ、相当好きだな、あのオヤジ!」とつっこんでしまいました。
なぜタカさんだけがダーイシだったんでしょうかね?
あのパターンやと小港さんが出てもおかしくないカンジなんですが(笑)
ノリさんの素顔見れたからいいや、と前向きに思っておきます。
TNはまだ出るようなので期待しています。


・・・それにしても、平井堅の肩のインコと後ろのダンサーがイミフ(笑)
・和紀さま♪

まぁ大事な速報なんでね、いたしかたなしかなぁと思うんですが、なんせ間が悪かったっすね!
たぶん関テレだけですね、アレ。
ピピピッ、って鳴って「ひぃっ?!」ってなりましたよ。

それにしてもタイミングよくゴス見れてよかったですね~!!
・和紀さま♪

なぜかコメント通知が携帯に届かず、レス遅くなりました・・・すいません。(ちなみに原因はブログではありません)


そうですね~、そろそろ忘年会・新年会が開かれる頃ですね~。
「食べる前に飲む!」のCMを見るようになると、そういう季節がやってきたなぁ、と毎年感じます。
すごいな、ワシのマークの大正製薬!(笑)

とはいえ、個人的にはただ今絶賛無職中なので、年末年始の飲み会は縁がない状態です。
俺っちのまわり、みんな結婚して子持ちなんで、それどころやないようです・・・(白目)


よくここでも言うてるんですが、歯がボロボロッと抜けていく夢は昔からよく見ます。
何が反映されてるんだ、と心配になります(汗)
あと、いまだに、昔就いていた仕事に追われる夢も見ます。
特に、相当の重圧がかかっていた仕事のばかりです。
ノンキにやってたバイト時代の夢は見ないんですよね~、不思議と。
無職になっても仕事の夢とは・・・結局は少し未練があるのかもしれません。

余談ですが、夢の中でトイレに行きたくなってトイレを探すが見当たらない、もしくはすげぇきったねぇトイレで出したくても出せない、そして焦る、という夢を見ます。
起きた時に、「漏らしてんじゃねぇだろうな?!」と一瞬焦りますが、サラッサラでホッとします(笑)
・・・ホントに余談でした!テヘ☆


大根おろし!!
実はあんまり得意じゃないんですよね・・・。
生まれてこのかた、10ccもクチにしてないかもしれません(笑)
仕方ないので特保だのみです(アカンアカン!)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]