忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

あわわ、そうなのかもしれませんなぁ・・・。
夢で具合悪くなった影響で気分が悪くなったのかと思ってたんですが、そうじゃなくて、寝てる間に調子が悪くなって(実際、晩ごはんアブラモノ食いすぎてた)、それが夢に反映されたのかもしれません。

今のところ、風邪とかは引いてないので、ダイジョウブですよ~!
ヤル気!元気!井脇~!!(意味不明)
あっ、アブラモノには気をつけます・・・(滝汗)
PR
・野犬星人さま♪

おぉぉっ、同じこと思っている方がいらっしゃった!
あの歌聴くとちょっとニヤニヤしてしまい、さらにはココロの中にいるちっちゃい自分が「うぇぃうぇぃうぇ~い!」と大ハシャギです。(落ち着け)
でも本人が奇声を発しているという想像ではないので許されるんではないかと考えております。(って誰に~?!)


わははは!タクシー!!(笑)
こっわ!相撲技繰り出す運転手めっちゃ恐いですよ!

負けじとMKの略を考えてみました。
村上と黒沢(略なので呼び捨てゴメンネ)が合同でタクシー会社を立ち上げたけど、実質運転手ひとりだけ、とか(笑)
ひとりじゃ仕事回らないから北山雇ってみるとか。
そういうタクシーください。(ムリ)

村上のココ、空いてますよ?(ココ=後部座席。「空車」の意。)
・野犬星人さま♪

それ、思いました!(笑)
どこかのゴスマニさんの陰謀か暗号かと・・・アルバム出るから、それの宣伝かなぁ(違)
それはまぁウソだとしても、そんなうまいこと落ちてるもんなんですね、碁石とかメロンとか。
作り話じゃないけど、なんか作り話っぽいですもんね・・・悲しい。
こんなことなら写メ撮ればよかったです。

パンぐらいなら過去にも落ちてそうな気がしますね、覚えてないだけで。
さすがにウニは大阪では難しいそうですが。
グラサンとシャンパンならなんとかミナミ辺り行けばなんとかいけ(やっぱりムリそうなので中略)
うどん玉とか食パン1斤とか日食グラスとか落ちてるとおもしろそうです。(あの人関連ばっかり!)
・和紀さま♪

俺っちがクレーマーなら、ナンバー控えてタクシー会社に苦情入れちゃうレベルですね!
まぁ、クレーマーじゃないのでただ呆れて見送っただけでしたが。
いや、まぁ俺っちがしゃしゃり出て通報するまでもなく、嫌煙家の人なら敏感だから、そのうち早かれ遅かれ苦情来るんじゃないですかね。

俺っちの周りはタバコ吸う人が多いので大丈夫だけど、ホントにダメな人が「禁煙」の文字を信じてタクシーを止めちゃったら、そのお客さんかわいそうですよねぇ・・・。

ファブリーズは常備しててほしいですね。
けど乗る寸前に撒かれてシートがしっとり湿ってたら、それはそれでつらいですけど(笑)


あっ、右手の件、ご心配おかけしてすいませんでした・・・。
携帯操作は90%ほどまで回復しています。
このレスも携帯からでっす!

あとは、包丁の食材切りとか、フライパンの返し?(チャーハンの時フライパンを持って振る動き)とかは、やれることはやれなくもないけど、長時間できないってカンジですかね~?
パソのキーボードの操作はできるので(マウスはもうちょい)、大丈夫です!

お気遣いのコメント、ありがとうございました♪
手の具合がちょいとマシになったので、パソからレスです~。
まだ100パー回復までは いってないんですが、早くレスしたかったので。(さみしがり屋さんか!笑)


・和紀さま♪

レスお待たせしてすいませんでした!!(汗)

そうです、「チャタレイ夫人の恋人」です。
何かで習ったような・・・チャタレイ裁判だったかな?
まぁ知識としては「エロい」ぐらいの認識しかないですが(笑)


誕生日はですねぇ、完全にスルーでした・・・!!!(凹)
い、いや、前日までは覚えてたんですよ、うん。
当日、手のことでアタマいっぱいやったので(利き手なのでどうしても使ってしまう→痛い、のループ)、いただいたレス見て「あ~~~!誕生日!!」って思い出したという・・・。
そして「忘れかけてたよ~!」ってレスできん状態という。
アホっ!この右手のアホっ!!(一番のアホはその手を痛めた俺っち)

ちなみにリストカットじゃないですマジで!(いらんフォローすな)

40才、かぁ~・・・見えないなぁ。オトコマエやなぁ。
たしか30の時も同じような感慨にふけった気がします(笑)
もはや年5回の恒例行事ですね!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]