忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

同じく、もしスギちゃんのあの2本目のグダグダで優勝だったら、納得いってなかったと思います。
元々スベり芸というか、間の悪さもネタの一部なんですけど、あまりにも落ち着きがなかったので。
スギちゃんは1日1ネタでハラいっぱいですわ(笑)

笑いの数では多田が一番でしたね。
俺っちも3本のうちで一番笑いましたよ~。
けどホームランは1つもなく、シングルヒットとポテンヒットばかりな印象です。
相方の輿志と違って多田はギャグメーカーなので、どうしてもああいうスタイルにどうしてもなってしまいますね。
個人的には輿志のような、一連の流れがあるネタの方が好きです。
単発でギャグ見るのは構わないんですが。

徳井は、一連の流れがあった点ではネタの完成度は高いとは思います。
でも手数でいうと負けですね。
欲を言えば、もう少し変態でもよかったかな?
変態である俺っちから見ると、あれでは「商業変態」に思えます(笑)
商業でもいいから、チュートのバーベキューや冷蔵庫のネタみたいに狂気に満ちたブッチギリの変態が見たいです!
変態バンザ~イ!(主旨ズレ~タ!)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
そおーなんですよ山本さん(36禁ギャグ。良ゐ子ざ・ぼんちに詳しい人に以下略)
徳井は決勝もヨギータで行ってもイケた気がします。とら様の仰る様に確固としたスタイルを持ってるので。正直一回戦で一番笑いましたしね。決勝戦の最後の子猫は「………穴があったら入りたい、いう事…か…?」とかって思いましたがf^_^;
多田はそれこそとら様の仰る通り、長打は一発もない感じでしたね!一回戦は「上手い事言うな~」と思ったんですが、微妙にテンポが早過ぎて、納得する前に次~って感じでした(或いはウチがトロいだけかもf^_^;)
杉ちゃん、間が悪いのも込みなんですか!!う~ん…「だぜぇ」にインパクトあり過ぎなので、それ以外は余り残らん感じもするし、ま、ウチの好みではないですね(誰も聞いてへんてヾ(^w^)

結論:今更ながら、ゴールデンで下ネタは評価されない。
和紀 2012/03/21(Wed)15:01:27 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]