忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや?今日もしかして部分月食だった?
雨降ってるからどうせ見えなかったかな。どうだったんだろう。


・和紀さま♪

あれ?パソで着うた移動できるんですか?
俺っちはメモリカードを新しい携帯に突っ込んだら一部移行できましたよ?
携帯で着うたデータの情報を見てみたら移行の可否(不可とか同一機種ならOK、とか)が書いてあったんで、「着メロ会社によって違うのかな」程度にしか思ってませんでしたよ~。


おお、たまたまラジオの録音聴いてはったんですね!
ラジカセが壊れて早幾年(はやいくとせ)、「肉声って何?」な生活を送っています。(あれ?テレビやCDは?)
それと、セルゲイのパンフレットに載ってましたね、インチキインタビュー。
・・・でしたっけ?(手探りトーク)
スコブルイー他いろいろな本も、ちゃんと買って読んだのになぜかあんまり記憶ないしなぁ。
記憶力の悪さに「自分で自分がイヤになるよ」。(昔すべらない話で大輔が披露した三又又三のコトバ)
毎回和紀さんに回答してもらってますよね・・・
いつもリハビリにつき合ってくださってありがとうございます(笑)
あ、これは笑いごとじゃないですね、すいません・・・


あと、「痛車」は、痛いクルマの略?(ちゃんと調べてない)
アニメの絵がデカデカ描いてあるとか、そんなカンジです~。
って計算ボケにちゃんとした返しをしていたらごめんなさい(笑)
ちなみに俺っちは、外車で駐禁札を下げたまま走ってるのがスキじゃないです。
外車に乗るんだったら、せめてもっとカッコよく乗ってくれと言いたいっす。

・和紀さま♪

おお!和紀さんも携帯替えたんですね!
同じようなタイミングですね。奇遇だなぁ~。

俺っちも今もっぱらカスタマイズ中です。
着うた(フル含む)を前の携帯からデータ移したのに、再生できなくてパ~になってるのがかなりありました(凹)
あの、あれです、レコチョクのやつは全部セーフでした。
これから着うたダウンロードする時は絶対にレコチョクにします!決めた!
それと、携帯でここの作品など作ったりするもんで、ユーザー辞書を活用してたんですが、それが移行できないのが痛い・・・。
なかなか慣れるまでは大変ですな。


クルマの解説、ありがとうございます☆(トゥスを控えてみた)
はっは~ん?コレはアレですな、どことらお約束の「ラジオ聴いてないパターン」ってやつですな!
そしてもしかしたら以前も説明してもらってたかもしれないのにスッカリ忘れてたような・・・?
どことらお約束の「消しゴム発動パターン」かも。
しかもしかも、ツアーブックの記憶もない。
これは「消しゴム発動パターン」なのか「流し読みのためor買っただけで未読のためインプットされてないパターン」なのか。(パターンパターンうるせぇ。笑)

そんな俺っちのパターンはさておき、「MIDNITE SUN」聴くたびにガムテ浮かんじゃうなぁ。
まぁ、聴く側もすべてがすべてカッコええクルマに乗って聴くワケじゃないですしね~。
タウンエースであろうが軽トラであろうがデコトラであろうが痛車であろうが!
ステキなBGMさえあれば、車内がその曲が持つ世界に変わるし、曲のムードにも浸れるってもんです!
国産車バンザ~イ!!(急にどうした)
 

・和紀さま♪

すすすすすすすいませんっ!!
ブログのレスだけ遅れてしまいました・・・
コメントがつくと通知メールが届くのですが、それがうまく届かなかったらしいです(凹)
携帯壊れてたからかな・・・
とにもかくにも、申し訳ございません!(「ホテル」の高嶋政伸のお辞儀)


おお!まだあるんですね、Gショック携帯!
CMで見ないので、もうなくなったのかと思ってました。
ドコモでも丈夫なヤツ出てればいいんですけどねぇ。
ってかあるのかな?どうなのかな?よくわからない。
「ゾウが踏んでも(略)」みたいなの、ほしい!
実際俺っちがゾウみたいなもんですしね。(・・・。)

でも結局、お金がなかったのでフツ~の安めのヤツに買い替えちゃいました。
使い勝手は悪いけど、いろんな意味でお気に入り携帯です。
愛らしいよ~たまんないよ~(頬ずり)

やっぱり携帯って一長一短というか、ドンピシャで自分好みってなかなか難しいですよね。
何か特化している部分があれば、別のほしい機能が劣ってたり削がれてたり。
「これはいいな!」と思って買っても、操作性が悪かったり。
なかなかうまいこといきませんな。


ぶほっ!(噴)クルマ、ガムテっすか!し、シュールだなぁ・・・。
クルマがもともとガムテ色なら問題なさそうですが。(そういう問題やなかと~!)
「RIDIN' HIGH」とか「MIDNITE SUN」とかで出てくるクルマがガムテだったらヤダ(笑)
 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]