忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

すすすすすすすいませんっ!!
ブログのレスだけ遅れてしまいました・・・
コメントがつくと通知メールが届くのですが、それがうまく届かなかったらしいです(凹)
携帯壊れてたからかな・・・
とにもかくにも、申し訳ございません!(「ホテル」の高嶋政伸のお辞儀)


おお!まだあるんですね、Gショック携帯!
CMで見ないので、もうなくなったのかと思ってました。
ドコモでも丈夫なヤツ出てればいいんですけどねぇ。
ってかあるのかな?どうなのかな?よくわからない。
「ゾウが踏んでも(略)」みたいなの、ほしい!
実際俺っちがゾウみたいなもんですしね。(・・・。)

でも結局、お金がなかったのでフツ~の安めのヤツに買い替えちゃいました。
使い勝手は悪いけど、いろんな意味でお気に入り携帯です。
愛らしいよ~たまんないよ~(頬ずり)

やっぱり携帯って一長一短というか、ドンピシャで自分好みってなかなか難しいですよね。
何か特化している部分があれば、別のほしい機能が劣ってたり削がれてたり。
「これはいいな!」と思って買っても、操作性が悪かったり。
なかなかうまいこといきませんな。


ぶほっ!(噴)クルマ、ガムテっすか!し、シュールだなぁ・・・。
クルマがもともとガムテ色なら問題なさそうですが。(そういう問題やなかと~!)
「RIDIN' HIGH」とか「MIDNITE SUN」とかで出てくるクルマがガムテだったらヤダ(笑)
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いえいえ、お気になさらず
や、フツーにお忙しくしてはるんやろなー、って思っとりましたんで(^_-)-☆

おや、奇遇ですねぇ、ウチも先週にケータイを買い換えたトコですよ♪
まだ自分用にカスタマイズ中なんですが、中々かしこちゃんでございます、が…ジョグダイヤルがこんなに使い勝手が悪いとは…_| ̄|○

あ、残念ながら「MIDNIGHT SUN」は正にその車に乗っている時に、夜の帳が下り始めた横浜-横須賀道路の料金所の渋滞にハマっていた時に作ったそうですよ(♪高速下りる前の渋滞 テールランプの銀河♪がそこを指しているそうです)
リーダー曰わく「格好良い車に乗ってるヤツが格好良い曲を作るワケじゃねぇんだ」との事ですが、ゆーじ曰わく「落ちた顎をガムテで留めたような」感じの、確か真っ赤な日産のスポーツカー(うろ覚え←)やったらしいです…(^_^A)
因みにゆーじの愛車はお洒落なイタリアのオープンカー、バルケッタでしたよね(^皿^)
となると、セルゲイのツアーブックで語っていたゴツいアメ車は、かなりイケてる方なんでしょうね(車には全く詳しくない者のコメントですので悪しからず)
和紀 2010/06/23(Wed)20:38:43 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]