忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・野犬星人さま♪

ホンマや!てっきりお笑いの人だと思ってた!
なんつってな!

「ミュージシャン」を「ゆーじさん」と打っても、間違いじゃないですね。(いや、逆なら間違いじゃないけど!!)


いえいえ!楽しい書き込みありがとうございますです~☆

PR
・和紀さま♪

もうね、ヒョウちゃんの語り口とあいまって、食べたい衝動がハンパなかったです!
でも新幹線ホームは別途入場券いるんですよねぇ~・・・。
新大阪までの往復の交通費もかかりますし。
いくら改札から出ないからといっても、最寄りのJR駅から入場券で入ると実質キセルで犯罪行為になるので。

たとえばもし俺っちの趣味が鉄道関係(てっちゃん☆)やったとして、電車乗るのも新幹線ホームに入場するのもアトラクション的に捉えられるなら、「交通費も入場券料も惜しくないぜ!」と思えるんでしょうけどね~。


新大阪PVごっこ!(爆)
うわ~っ、俺っちがやったらキモいっすね~!(サブイボ)
あまりに演技に集中しちゃって、ホンマに新幹線乗って出発するところまで再現してしまったりして。(京都で降りてU-Turnしたとしても、そこそこの交通費・・・。汗)
逆に、そこまで集中せずにホーム上だけでマネゴトをして無事クランクアップ(?)になったとしても、やり遂げた顔で、その手には「じゅうじゅう亭」、みたいな!(笑)


どうでもいいですが、あの「新大阪」のPVの男性が、彼女とロマンティックに別れを惜しんだ後、車内で「じゅうじゅう亭」食ってたら笑えますな(ふたりで梅田辺りで晩メシ食うとるっちゅ~ねん!)
・和紀さま♪

ね~、見たいですよね~!
「アリス・イン・ワンダーランド」に引けをとらないぐらいのド迫力!
ド迫力!・・・な胸板やハラチラの数々(謎)
K氏が前に突き出した手が、見てるこっちの鼻に当たりそうで、思わず避けたりとかねぇ(笑)
クオリティ高すぎて、見たいが恐いですね・・・それが恐いものみたさ。

あぁ~っ、なるほど!
そうですね、金色の機械っぽい何かが出てくる曲もいいですね!
特にその「G10」の方が3Dにウッテツケですな~。
もしかしたらあの機械がつけてるグラサン的な部品(?)がすでに3Dメガネだったりして?!(その能力いらんやろ)
・野犬星人さま♪

というワケで、メンバーの誕生日を「ウィキー」で調べてみました(ナイツ風)
4月3日の誕生日を検索すると、印象としてはお笑い芸人と有名現役野球選手が多いなってカンジです。

芸人の方では、
トーテン大村(ボケの方。ハンパねぇじゃない方。)
パンクブーブー佐藤(ボケの方。メガネじゃない方。)
タカトシのタカ(ライオンの方)
田畑藤本の藤本(ロザン宇治原のライバルの方)
などなど。

野球選手は
上原・由伸・金本など。

それと、大泉洋とか田辺誠一とかマスオさんとか(笑)
あと、エディ・マーフィーとか、よくエディをマネしてるEE男の山口もそうみたいです。(わかりにくい)

日本の学校教育法では「満6才に達した日の“翌日”以後における最初の学年の初めから」とあり、1月1日から“4月1日”生まれまでが早生まれで上の学年に組み込まれちゃうんですよね。
だから、もしP氏が2日ほど早く生まれていたら、M氏とは同じクラスどころか同じ学年にすらなってなかったんですよ。
P氏は文化祭で歌ってなくて、とどのつまりはゴス自体が世に出てなかったのかもしれないな、って思うと、なんだか人と人との巡り合いって不思議っすね。
♪め~ぐりあ~いつむ(略)

ちなみに、
K氏:中邑真輔
M氏:永田裕志
Y氏:ケンドー・カシン
と同じ誕生日で、この3人だけでもなかなかええ試合が成立すると思います。(笑)
ここ見てる人で賛同してくれる人たぶんおらんやろな。(ええホントにね!)
永遠に朝などこなくていい・・・!(嘘)
どうも、どことらです(眠)


・和紀さま♪

いやはやホントにね!
その前日も暑かったですけど、晴れてたのでまだ過ごしやすかったですよねぇ。
昨日はジメ暑でしたからね~、地味~にダメージありましたよ(苦笑)
西日本は暑かったのかしらん。
それとも関西だけ?

夜のニュースで他の地域が冷え込んでたと知って驚きましたよぅ。
しかも今日からまた寒くなるらしくて、木曜日辺りはかなり寒いそうです。

気温の起伏が激しいようなので、和紀さんも(そして足をお運びのみなさまも)お気をつけて!
まず自分が適応しなさそうなのでヒヤヒヤしてます(汗)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]