忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、空腹を感じる瞬間がないぐらい何かしらクチにしてます。
食いすぎ防止のために、おしゃぶりでもしゃぶっとこうかなぁ(真顔)


・ななちさま♪

「調子にのって」なんて!そんなことないですよぉ~!
ちなみに俺っちは「稀代の調子乗り」なんですけども(笑)


おぉ、同士の方がいらっしゃいました!
カッコいいですよねぇ~。
あのCM見た時、「かっけぇ~!」って声出ちゃいましたよ、TOKIOファンじゃないのに。

CMに反して、ウチによく来るヤマトさんはオジサンなんですよね~・・・。
あ、いや、オジサンが悪いワケじゃなくて!
えっと、あの、むしろオジサンもキライじゃないんですけども!(必要なさげなフォロー)

あのCMの影響で、ヤマトさんの制服が「萌え制服」にしか見えなくなったという・・・(汗)
ちなみに、イノッチが着てた影響でコークさんとゆうちょさんの制服もイケるな、なんて思います。
制服バンザイ!
あっ、そうだ、あのヤマトさんのCMをゴスヴァージョンで見たいなぁ。
もちろんチャリに乗る城島氏の役はP氏で!(笑)


大きく脱線しますが、前職場に配達に来ていたペリカンさんが、ガタイがよくてめちゃくちゃタイプでした。(ガタイが。笑)
殺伐とした職場での楽しみのひとつ、まさに眼福でした。
PR
・あおぞらさま♪

おあっ、同じような経験ありますか!
びびる大木が最近痩せたからですかね~?
ファッションも似てなくもない気がします。(婉曲)

ポン(ぽん)かボン(ぼん)か、パッと見わからないですよね。
パソコンとかでも見にくいです。
「ボン溝黒」も、後ろに「黒」があることによって「ボン」が「ポン」に見えてしまうのかもしれません。
まさにゴスマニマジック!(笑)
知らず知らず使ってしまうマジック!(ときめきトゥナイトか)
でも「ボン」といえば、ポンというよりもホクさんですよね(意味不明)
たしかに!安達は雰囲気ホクさんに似てるかも!
今Wikipediaで見たら、水嶋ヒロに似てるウンヌン書いてありました。
ということは「ホクさん≒水嶋ヒロ」ということになるんですかね?(聞くな)


余談ですが、さっき嵐の番組出てた田中圭を、やましげ(山崎樹範)だと思い込んでしばらく見てました(笑)
しょうがないですよね、目が悪いから。(マネしてみました)
・和紀さま♪

ゴス系・非ゴス系ともに「実際に見るまでネタバレ全力回避」がモットーなので、ネットから遠ざかっておりました。
レス遅くなり申し訳ありません・・・(汗)

仕事があったので録画でのチェックとなりましたが、、「いいとも」見ました~。

まず思ったことが、「え?DOR@MOとDVDの宣伝だけっすか?」ってことでした。
今度出る本とかね、去年出た本とかもゼ~ンブ宣伝しちゃえばよかったのになぁ~、って思って。
「いろんなモノが発売されている=活動が盛ん」、ってとこをもっと世間にアピールしないと!
そういうとこ遠慮がちなんだから、もうっ!(関西人特有の「がめつい感」を出したかっただけなので、ホンキに捉えないでください。笑)

宣伝以外の部分でも、いつものようなハッチャケ感がナリを潜めるのがゴスっぽいというか。
もっとハジけていいんだぞ!(学芸会のオカン気分)

うなずき係・・・(笑)たしかによく見る場面です。
まぁ、後列でしたしね、後列からガンガン行くとツバが前の列のメンバーに・・・ってすいませんウソです。
島の話はおもしろかったですね。
向こうの方が演出がうまい、とか(笑)ちょっと「ウルルン滞在記」を思い出してしまいました。

あと気になったのは、もし「100人に1人」が成功していたら、ストラップ人数分(5コ)もらえるのかな、って部分。
ゼヒとも成功してそのあたりどうなるかを確認したかったっす~。
・ななちさま♪

はじめまして!
コメントありがとうございます!
「コメント&書き込み非強制主義」ですが、コメントとてもうれしいです~♪

「落日」、ご存知なんですか!(感激)
そうですそうです、その曲ですぅ~!好きだったんですぅ~!(クネクネ)
むしろ「冷たいキス」の方がうろ覚えだったりします(笑)
「落日」を歌うと、むちゃくちゃ盛り下がるんですよ・・・でも気にしない!(気にしろ!)

「幸せであるように」も、いまだにカラオケで歌います。名曲ですねぇ~♪
ただ、歌いにくいんですよね~、「我思うゆえに我あり」もそうですが。
当時大阪ではイカ天が流れてなかったので、彼らを知ったのは、「ミュージックトマトジャパン」っていうPVの番組だったような気がします。

・・・脱線しました。
すいません、昔のこととなるとちょいちょいヒートアップしてしまいます。
そういえば先ほどMステ見てたら、「バービーボーイズ20年ぶりの出演」でした。
これも20年ぶりでしたか・・・(凹)


・和紀さま♪

そうなんですよ~、今日は堺雅人でしてね、まさかな~と思ったら、ですよ。
たまたまテレビの前に座ってたので、「ゴスペラーズ」って言ってすぐ録画しましたよ☆
よかったです、ちゃんと宣伝するモノがある時に呼んでもらえて!(笑)
逆に宣伝するモノがない時に呼ばれるゲストは「繋ぎ」っぽくて侘しいですからね。(ぶっちゃけた)
リアルタイムで見れるとのことで、よかったですね!
俺っちは帰宅後ゆっくり見たいと思いまっす。

タマネギアタマのオバサンの部屋は、ねぇ~・・・(汗)
ハッキリ言って司会ヘタですよね・・・。
司会向いてないよ、マジ。
そんなこんなで、あの番組には出なくていいです(こら、なんということを!
・あおぞらさま♪

白いたいやき、急に広まりましたね!
チラホラ店もできてますし。
催事場でのお店も客さんがいっぱいいたんですか。
すごい・・・やっぱりブームなんですね~。

人気の味覚についていけてない自分は、オッサンなのかもしれません。
特長ともいえるあの生地が苦手でした、ちょっとベチャッとしたカンジの。「ナニコレ?」みたいな。
店が悪かったのかもしれませんが、それ以降トラウマで、どうも食指が動きません。
個人的には、普通のたいやきがいいです~!
アンコ嫌いだけど!(笑)カスタードとかチョコとかしか食べれないけど!
ま、でも、世間の味覚が正解なんだと思います、ハイ。


・和紀さま♪

バッハスタジオぉ~ぅっ!!(うるさい)
今Wikipediaで調べたら「甘茶でカッポレ」とか書いてあって、懐かしいキモチになりました。
初期の頃はヤマタノオロチで合唱したりしてましたね。そうにょろよ~。(それは別コーナー!)
どうでもいいお話ですが、バッハスタジオと、昔「4時ですよ~だ」でやってた「う●こちゃんとそのつれバンド」がちょっとダブってしまうんですが。(ホンマにどうでもええ)

UNICORNは、オープニング曲でしたね、「働く男」と「スターな男」。
あとはサザンと、リンドバーグ。
♪真っ夜っ中に~、泣きなが~らドア叩くマぁイフレ~ン(最後の「ド」はどこいった?)

パナソニックのCMのイメージでいうと、PERSONZの「7 COLORS」のイメージかな(笑)
あと、Winkの「One Night In Heaven」とか!
あと、時期はビミョ~にズレるかもしれませんが、「ブレンビー(ハンディビデオ)」とかですかね~。
時代だ・・・(さんま風)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]