忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアメトーークの競馬芸人、1時間ではディープ感が出なかったね・・・。
あんまり知らん俺っちでもちょっと物足りんかった。
ワシャモノタリン(笑)


・和紀さま♪

レス遅れてすいませんっ!

おお、健康診断で知り合った人とお茶行くとはすごいですな。
なんて社交的!社交ダンスより社交的!(笑)ダンス部部長南原!

相手の年を推測する時、年代が近そうに見える自分の知り合い人を引き合いに出して、それより上か下かとか、どれぐらいの年齢差かとか比較して考えますよね~。
だから、答える人の周囲の人たちの雰囲気によって、答える年齢も違ってきそうです。
・・・って、なんか日本語ヘタで何が言いたいのかよくわからんちんどもとっちめちん。
けどまぁお互い若く見られるということはありがたいことですな、得したことは今のところないですけど(せつない!)

えぇっ、年を「盗る」ですか!(笑)
ワシゃピーターパンか!(ガリガリガリクソン風ウザいひとりノリツッコミ)
お~コワっ!!
PR
ね、寝てました・・・(汗)


・野犬星人さま♪

レス遅くなりすいませんでした・・・(ぺこり)


めちゃイケ、気合いの入りようがすごかったですよねぇホント。
番組スタッフと共演者の「待ってました感」がヒシヒシと伝わってきます。
ホンマうれしかったんやろうなぁ~。
有野が「俺の時何もなかった」と言っていたし(笑)、岡村はやっぱり特別、なんですな。


ぶはっ!(噴)じ、ジェームスですか!
ノムさんみたいな顔になりますけど、いいんですか?!(見た目の話やない!)
いやでも、パンさんを近くで見れるジェームスがうらやましいですよね~。
一緒にボケたい。(故意?)


夢の中のP氏は場内1周したので、目的地はステージ上になりますけど。なんつってな。
あれかな、P氏にしか見えないカレーが、宙を浮いて場内1周したのかもしれない。
いや、そうに違いない。(確信)

・・・なぜか今アタマの中で「かっぱ寿司」のCMが流れました。
平日の安さに気をとられて宇宙人が目に入らないCM・・・夢の中のP氏もそういう状態だったのかもしれない。
いや、そうに(略)
・りえさま♪

大いにあるあるです、謎の青アザ・・・!
「いつの間に?」っていうアザが見つかるんですよね、突然。
で、結局いつできたアザなのかわからんままそのうち治る、っていう。
慣れてきたら、痛みを伴わない軽度の青アザなら気にも止めんようになりますな(笑)


ちなみに、ライヴ行ったら知らん間に前の席でヒザをぶつけてて、青アザになってることも結構ありますよね?
見ている最中はぶつけてることに全然気づかないんですよ。
「どんだけ必死に見とったんやワシ」というセルフツッコミも、もはやお約束です(笑)
・野犬星人さま♪

顔が和風なので、「カレーの王子さま」より「カレーの殿さま」の方が合いそうですね(爆)

カレーバカな殿さま、か。
略して「カレーのバカ殿さ(強制終了)
アレンジを間違うと大変なことになりますな・・・気をつけないと・・・

P氏は「カレーバカな賢い殿さま」!(超不必要なフォロー)
・野犬星人さま♪

先日のアメトーークはまさにド・ストライク企画でしたよ~!
いや、実際野球のボール投げたらストライクはまったくとれませんけどね!(泣笑)

球技でふたつのチームを作って対戦する時、うまい子がジャンケンして順にメンバーをとっていくと自分は最後まで残ってて、最終的に押しつけ合いになる・・・とか番組のトークで言ってましたよ。
マジで普通に経験あるデキゴトばかりでしたが、何か問題でも?(オオアリ!)
まるで「実録!どことらの体育 極秘潜入レポ」を見ている気分でした。
うう~ん、悪夢~ぅん。ナイトメア~ん。


個人的には、跳び箱が跳べなかったりマットでうまく後転ができなかったりで、そのたびに男性教諭に手でケツを押されたりなんぞして不愉快な思いも多々しましたが(もちろん先生はヤマしい意味でやっているのではないだろうが、一応コッチはお年頃)、それは自分ができないから仕方ないことなのだと達観しておりました。(オオゲサ)

その他、側転・逆立ちできません、逆上がりできません、二重跳びもできません、高跳びはバーとともにマットへまっしぐらです、のぼり棒は1ミリたりとてのぼれません。
「泳いでるのか溺れてるのかわからない」と言われたことも一度や二度ではないです。
まぁ、ね、今となってはそれもネタになるんだし悪かないかな、なんて思いますけどね。


ゴスの公演中に5テンポ遅れてるお客さんがいたら、それは野犬星人さんかもしれないんですね!
探してしまいそうです。(5テンポを真に受けるな!笑)
俺っちはもう5テンポ遅れという等間隔も保てないくらいのテンポ悪いんで、ゴスの振りつけマネしても、もはや創作ダンスです。
・・・ちょっと「いずみ・いそしろう先生」にダンス習ってきます。(まさかの関西ローカルマニアックネタ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]