忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前録画したミュージックフェアの時点で、M氏の髪型変わってたんですな。
晩ごはん食べながら隣の部屋にあるテレビを裸眼で見てたんで、気づかなかったっす~。
でもゴスペラッツS氏のペッタリヘアはちゃんと見えてたっす~。
♪カレーライスはからいっす~(by「みぃつけた!」のコッシー)


・和紀さま♪

着うた、いまだどうしようかと迷い中です。
けどもう日程的にそんなに先の話でもないので、CD発売までガマンってのもアリかな、と思っておりますですよ。
あの~、11/1深夜の関西ローカルのテレビ番組で最低でも一部は聴けるんじゃないかと勝手に期待してみたり。

和紀さん、発売日の前日にフラゲはできなさそうですか~?
ネットで注文したら当日間に合う、という手も使えそうですが、どうでせう?
あ、「そこまでしなくていい、オトナだからガマンできる」というオトナな意見もお待ちしております(笑)


俺っちはライヴのネタバレは極力回避派ですよ~。
今度のハモクラ響の初日から初参加までネット控えないとですなぁ。
忘れてウッカリ目に入れそうになる時があるので、とりあえずウッカリを治したいです。(そこから?!)
PR
あ~、クシャミとまらん・・・(むずむず)


・りえさま♪

お久しぶりコメントも時差コメントも大歓迎です!
ありがとうございます~。

そうなんですよねぇ~・・・ワクワクして新聞を開いたんですが、載ってなかったんです(悔し泣き)
他に有名な人が多い日なのでしょうか。
・・・他に誰が載ってたか覚えてないっていう(S氏の名前を探すことだけで任務終了。笑)

その点、「ザ・テレビジョン」は良心設計ですな。(設計ではないな)
今後も誕生日欄に注目していきましょう!

0時過ぎまで寝てまして、フロ入ったらこんな時間です・・・すいません!(汗)


・和紀さま♪

そうか、ジャンプか~!!(うるさい)
どうりでそれっぽい表現があると思った。
この何年かのEテレのアニメのチカラの入れ方には目をみはるもんがありますなぁ~。

「これはパロディいけるかも?」って思いながら見てたんですが、おじさん早々亡くなっちゃって・・・(泣)
まぁ、今回初回っぽかったので(たぶんだけど)、登場人物が増えたらまた当てはめていけるかも、とか思ったりしてますが、どうも構図が「CrossTalkers」に似てしまうのでね~。

ヒマができたら(リク作品残り2つ)書けたら、またネタを探す旅(という名のマンガ喫茶やTSUTAYA通い)に出てみます!
・和紀さま♪

コメント遅くなり、あいすいませんっ!(汗)
昨日は寝たり起きたりの繰り返しで、夜はキングオブコントと細かすぎるのハシゴで、まだシングル聴けてな(こら~っ!!)


PVのムービーはまだないんですか?
いつ出るんですかね~?
ムービーはあんまりダウンロードしたことないので、わかんないですなぁ。
そのうちクリップ集出るんじゃないかとか思って待ってしまう俺はただのケチ(笑)

最近はMVっていう呼び方も使われてるみたいですけど、武田哲也をリスペクトして、俺っちはあえてPVと引き続き呼ばせていただきます(なんの宣言?笑)


あ、そういえば・・・歌鬼も封開けてな(以下自粛)
・野犬星人さま♪

そうなんですよ~、字が小さくて見にくいですが、上の値札の上部に「体においしい!美容と健康に」みたいなことが書いてあります。
美容と健康なんかより黒ぽんを手に入れることで、すでに目標達成です(爆)

でもちょうど小銭がなかったので手に入れることは叶いませんでした。(理由!)


まったくの余談ですが、今「てにいれる」を変換したら「get」って出てビックリしました(笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]