忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・野犬星人さま♪

レス遅れてすみません!
ちょっと「吼ゆ」で脱線しすぎました・・・(脱線ってレベルじゃねぇぞ!)

残念と思う反面、缶コーヒーの謎が解けてスッキリしましたね。(勝手に自分がそう思ってるだけ?)
まさかあの缶が原因で曲が変わったんじゃ・・・なんつってな(笑)
時間的にそれはありえません、冗談ですよ~。

前回も触れてましたが、逆にいうと、「ゴスペラーズが歌う『コカ・コーラの歌』」とか、キリン・ファイアの曲とか、そういうのが仕事が回ってくる日が今後来るかもしれませんしね!
これからの活動に注目です!
ぽんさんおめでとう!(ついで?)
PR
・和紀さま♪

「もしかしてパート2」といえば美樹克彦。(えっ、そっち?)
そんなことより、コメントレス遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

さて、ボスというと、どうしても「ブランデーグラス」を思い出してしまいます。
♪これで~お~よしよ~、そんなに強くないのに~、酔え~ば酔う~ほど~(長くなりそうなので以下割愛)
和紀さんがいうところのボスとの共通点はグラサンです。(で?笑)
ブラインドの隙間から覗き隊。(勝手に結成すな)

「ボスを超える」は、「テキ(ステーキ)とカツ」で「敵に勝つ」、「ヤクルトを飲んでスワローズに勝つ」みたいな要領ですか?

ちなみに、俺っちは、ジョージアのブラック(2種)か、ルーツのアロマブラックがお気に入りです。
だからボ○を飲まないことに若干親近感を覚えております。(こら~っ!)


・野犬星人さま♪

ああっ、文字化けしちゃってますね・・・すいませんすいません、ウチのブログがご迷惑をおかけしております(汗)

前回は一目で競合の缶コーヒーだとバレバレの写メでしたが、今回は手で隠して配慮したんでしょうか。
でも手で品名を隠したところで、あのギザギザした缶でモロバレでしたが・・・。

もうここまできたら確信犯なのかもしれません(笑)
きっとスポンサーとの間で何の問題もないという表れなんでしょうな。

そうですね、最後にあからさまなボ○が待っていることを期待しましょう!
そしてキリ●のCMも!

それはそうと、M氏は赤い缶が好きですね。
ということはやっぱり次はワ●ダ・モーニ●グショッ(強制終了)
・和紀さま♪

ウチの地元では、年末になるといまだに「夜警」といいますか、歳末の「夜回り」といいますか、そういうのをやってましてね。
町内のオトナたちが拍子木を叩きながら「戸締まり用心、火の用心!」と叫びながら歩くんですよ。
それに子どもたちもついて歩くんです。
その時にみんなフザけて歌ってましたよ~。

和紀さんが言うとおり、画質が悪くて時代が止まったカンジとハイテンションが恐かったんでしょうなぁ。
「ハーメルンの笛吹き」みたいに、あの人々にさらわれてしまうんじゃないか、みたいな!マジでマジで!(笑)

そういえば丸八真綿のCMって、TBSの夜7時台に見てたような記憶が。
「ザ・チャンス」かなぁ?・・・情報お待ちしております!(笑)


あ、あのコーナー名、「汚(きたな)シュラン」でしたか!
ずっと間違って覚えてました。
ええ加減ななぁ~。(大阪弁)
ニンニクまるごとは・・・俺っちもムリかもです。

ちなみに俺っち普段から汚い店ばかり行ってるんで、いつも「そんな汚なないやん!」と思ってしまいます。
・野犬星人さま♪

レス遅くなり申し訳ありません!(汗)
今、何処田家を「ただの風邪」が蔓延しておりまして。
リレーのように順番にかかっていって、ついに最終的に俺っちのところまで回ってきてしまいました・・・伝染力 パねぇ(凹)
そんなこんなで、風邪薬を飲んだら夕食後から爆睡パターンに突入しておりました。
申し訳ありません・・・。


いやいや、高速のサービスエリアなら○ントリーもあるでしょう、って冗談にマジレスしてどうする俺!
しかもせっかく野犬星人さんがなんとかうまくフォローに回ってくれてるのにそれを否定してどうする!

ああ、そういえば「iichic○(伏せ字になってねぇ)ナンチャラ」ってとこでライヴやってましたね!
つか、アカンやん!(笑)
つか、会報の優先の用紙見た時に「iichic○って!会館のスポンサー名すげぇ!」と思いましたよ。
ま、たぶんこれはCM決まるより先に会館押さえてたのでは、と前向きに判断しときましょっかね。(お、珍しくマジメに推測した)

せっかくなんで、サントリーも負けじと「C.C.Lemon」だけじゃなくて「それからホール」「鏡月Greenホール」「大樹氷ホール」とか作ればいいのに。
思いきって焼酎のククリをはずして、「ハイボールホール」とか?
・・・クドいな(笑)
・野犬星人さま♪

たしかに、以前はコ○・コーラプレゼンツ(ブリッジが「ぷりぜんっ」に聞こえてたのは俺っちだけ?)の番組やってましたからね。
その名残りで、あのメーカーのを買っちゃうのでしょうか?
しかしあのメーカーとは今は縁もないし、サン○リーのコーヒーの方がいいのではないかなぁ~、という素朴な素人意見です、ハイ。

ま、でも、今のとこ消される様子もないし、チェックしているであろうスタッフも何も思わないってことは、大丈夫ってことなのかも?
もしかしたらアルコール部門とソフトドリンク部門との間には「競合」という概念は生まれないのでしょうか。

と、そう自分の中で答えを導き出してみたものの、やっぱりあのブログの記事をサント○リーの社員さんが見たらどうなるんだろう、というハラハラは消えません。
「どうか関係者が見ませんように」という朝夕の祈祷はかかせません。(オオゲサ)


・・・オトナの世界はよくわからないですなぁ・・・(笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]