忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

穴埋め・・・う~ん、どうなんでしょうねぇ。
向こうからオファーがあったから出た、ってカンジなのかなと思っとりました。
出てくれとお声がかかる、呼んでいただけるってのはありがたいもんですな。

イベントの公式サイトを見ると「先行は各FCで」っぽいことを書いてありましたよ?
違ったかなぁ、見間違えかなぁ。
ま、実際そう書いてあったとしても、ゴスのFCでも先行があるかどうかは、まだわかりませんけどね~。

まぁ、期待せずに情報を待ちます(笑)

PR
・あおぞらさま♪

おお、「0655」から「みぃつけた!」までですか、いい流れですね~!
「0655」の今月のおはようソングがちょっと地味ですね・・・たぬきかわいいけども。

「みぃつけた!」は、コッシーとすいちゃんが好きすぎる!(あれ、サボさんとオフロスキーは?)
「ぼくコッシー」は、コッシーの中の人が作詞してますね。
なかなかセンスある。さすが犬井ヒ(強制終了)

おじゃる丸は時間変わったんでしたっけね?


あっ、メール届きました!(笑)
お気になさらず~。
のちほど掲示板もレスしまっする!
・野犬星人さま♪

あの占い、すっごくおもしろいですよね!
結構当たるもんだなと思いました。(注:客観的に見て。笑)

結構Y氏のは結構シビアですな・・・そうじゃないと祈りましょう、その部分は!(笑)
P氏の表記は・・・やっぱりマニさんじゃないんですね、ってカンジで。
「沢」の字が違うことを気にする人なんで、本人が見ないことを祈ります。

これぐらいなら、転載したことにならないですよね?
きっと大丈夫~♪(どことらさんは思い込みの激しいタイプです←自己判断)
・あおぞらさま♪

いえいえ!どんなことでも書き込みOKですよん♪

おお、「待ちきれない」流れますか!
なかなかどうして、あの曲はいろんなシチュエーションで流れてくれますね~。
大阪なんかは雪がパラつく程度しか降らないのに、それでも「♪雪の降るまっちま~で」って。

たとえ、家族で食べるケーキのことしか考えてないクリスマスであっても。
ゴールデンウィーク明けの昼にポンカレー食べる直前であっても。
カニを食べに日本海側に行く時であっても。
脳内で流れることで、俺っちのアホみたいな日常にも華を添えてくれます。
気分はPVの主人公です!ウソ!!(否定、早っ!)
いくらギャグとはいえ、美人のみなさんに例えたらいかんな、どうせ俺っちはテリー・ゴディ似・・・しくしく。(号泣)


・・・そういえば、「ラヴ・ノーツ」に出てた英玲奈って中山エミリの妹なんですってね~。
中山エミリが結婚した時のスポーツ新聞の記事で、初めて知りました。(脱線)
・和紀さま♪

これぞまさに「ミュージック&エコロジー」ですよ!!
♪ヒマラヤほど~の~(以下割愛)

作曲の時はハダカでウンタラカンタラとか宙に浮いてたいとか言うてはるぐらいですから、ダルダルぐらいが「身に纏った感(装着感と言えよ俺)」や重力を感じなくてええんやないでしょうかねぇ(笑)
気になるようなら、M氏が買ってやればよい。(ナニサマ?!)

個人的に、Tシャツの袖からええカンジの二の腕が出てるのが理想です。
とりあえず甘噛みします(病気?ってか狂犬病?)

余談ですが、この前久々にTシャツをウエストINしてる人を見ました。
オトナのたしなみですな。

さらに余談ですが、以前難波でウルトラクイズのTシャツ着てる人がいて、すげぇ興奮したことがあります。
何あれ!ダビングしてくれ!(できねぇよ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]