忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・野犬星人さま♪

ダイジョウブです、野犬星人さん!正常ですよ!(って俺っちが言うと全然正常に思えんのはなんで?笑)

ラーメン屋にひとりで入る時点で、オジサンに混じって食べるっていうのはある程度覚悟してますよねぇ~?
逆に、そういうのが平気だからこその「ひとりラーメン」なんですよ。
でも店側からしたら、それが苦手な層を新規開拓したいんでしょうね。

カウンターがひとつひとつ仕切られていて「ひとりでラーメンしづらい人も利用できます」っていう店をテレビで見たことがありますが、アレってどうなん?って思っちゃいます。
ラーメンが届くまでの間に、他の人がどんなものを頼んでるのかとか見るのも好きなので(笑)
お願い、仕切らんといて~!
あ、でも、複数人で店に来て、ラーメン届いてもしゃべるのに重きを置いてるグループはキライなので、そういう場合は仕切られてるカウンターで黙々と食わせたいです!!(ナニサマ?)

ちなみに、「ひとりラーメン」とは「愛してるって最近言わなくなったラーメン」のことではありません(笑)
PR
・和紀さま♪

コメントレス、大変遅くなってしまい、まことに申し訳ありません!!(焼き土下座)

ブラの中にチチ下の肉を入れようとすると、ブラがフィットせんような気がするんですよね~。
たぶんチチ下の肉の分量が多すぎるんですね、俺っちの場合(泣笑)
だから、上にたたんで入れる的な?余計アセモになりそうな?
それに、「どこまでもが『範囲』」といいますか、ヘタしたら下っパラからも持ってこなアカンようになり、結果、「え、コレ『何バンド』なん?もはや『チチバンド』やあらへんがな」ってなるワケです。(無限に広がる脂肪の海原。爆)

でもまぁ最低限の(?)作業として、脇に流れてるヤツぐらいはチチの仲間に入れたろうと努めてはおるんですがね、いかんせん脇の肉は引っ込み思案の照れ屋さんなものですから、なかなか溶け込んでくれませんね。
セチガラい世の中です(笑)

いや、それにしても暑いですね・・・!
しかも年々年取って弱っていくのに、年々暑くなっていってるのがツラいです。
でも、体調が万全じゃないからか、ナゼか汗かかないんですよね~、今年。
どうやら新陳代謝が異様に低くなってるみたいで・・・(凹)
暑い日がつづきますが、和紀さんもみなさまもおカラダにはくれぐれも気をつけてくださいね~。
・かおりさま♪

レス遅くなってすいませんっ!(汗)

ひとり旅いいですよね~!
といっても、むかしむかしゴスじゃない遠征&ほぼ東京のみですが。ボボ・ブラジル。(語感のみで言ってみただけ)
「旅っぽさを極力出さず、この街に溶け込んでいる風を装う俺」とか、「旅先でヒトリメシする俺」とか、「みなの者、ラッシュに揺られて通勤ご苦労!俺は今日はレジャー(笑)だがな!」とか、ココロの中のヘンなキャラの自分がハシャギまくりまくりすてぃ(後世にゼヒとも残したい語尾。笑)

なので、もしUSJに行かれる際は、ゼヒともですね、ゆめ咲線に乗って「工業地帯に勤めるサラリーマンにまじって、映画の国へと向かう私」を体験してください。
ハデなラッピング電車に乗り込むビジネスマンっていうのが、なかなかにおもしろい光景ですよ~。(ヤな楽しみ方だな!)


な、なんですと~?!(WINちゃん)
あ、あ、あく、握手・・・?!
あく、あ・・・あく、あく、ゆう(噛んだ)
そんなことになったら、心臓マヒしますわ~(動悸)
想像だけでも胸がおかしいですよ、ホント。
本人の前で死ぬワケにはいかないので、行かなくてよかったです・・・!!(つよがりのための大ウソ)
いや、冗談はさておき、ホンマよかったですね~♪
カレーのニオイはしましたか?(笑)

そうですよねぇ・・・せっかくアルバム出たのに地方ソロなしとは、よもや思いもしませんでした・・・どないなっとんのぉぉぉ~ぅ?!(叫)


余談マル出しですが、「阿久悠」という名前を聞くと、昔TNのラジオで読まれたハガキ(電報だっけな?)のネタ、「阿久悠みたいなマリモ」っていうのと、神無月の阿久悠の顔マネを思い出します。(ホント余談だな!)
・かおりさま♪

CM、ご覧になりましたか!
今までのスパイダーマンは、映像がちょっとボヤ~ンとした昔の映画みたいな画質だったんですが、今回のリニューアルでだいぶ変わるんじゃないかな~と思っています。
そうですね、声が香取慎吾に変わった、ってスポーツ新聞で見ました。
合いそうですよね~。
でも内容自体は変わらず、ってカンジでしょうか。
気になります。

同じく「行きたい!」と思っていますし、「ゼヒかおりさんも!」とオススメしたいのはヤマヤマなのですが、今めっちゃ暑いのでねぇ・・・(発汗中)
パーク内は日陰もあんまりないし、うぬぬ・・・。


おおっ、7日っていいますと、ぽんさんのアルバムについてたハガキのイベントでしたっけ?!
当たったんですか!すご~ぅぃ!!(羨)
当たるのが1枚につき2人まで招待なら、旅行がてらに行ってもよかったんですが、1枚当たっても1人っぽかったんで、申し込みませんでした・・・(半泣)

それと、ソロライヴは東京だけなんですかね~?
せっかくアルバム出たのに?地方なし?
あ~あ、また行けないですわぁ~・・・うぁああぁぁぅ(凹)
・和紀さま♪

ホンマ、ヘンな天気です・・・(汗)
梅雨らしさゼロですね。
マトモだったのは昨日ぐらいじゃないですか?
もう梅雨通り越して完全に夏だぜ!おっととっと夏だぜ!(懐)
こうなってくると、水不足が心配です。
水不足といえば、早明浦ダムの水面からのぞく建物の屋根の映像をすぐに思い出してしまうのは俺っちだけでしょうか。

集い!
そうですねぇ~、雨は勘弁ですね~。
もし雨降ったら、ジャマやから傘持たんと行ってやろうかと思っとるんですがね。(南港ならそうはいかん)
てるてる坊主つるさないと!
♪母上さま~(またか)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]