忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

いや~ぁ、ホンマ花冷えってヤツでしたねぇ~。
昨日もですね、「もうペラっペラで出たらアカン!」と思ってパーカー羽織って外出したら、まわりみんなダウンとか着ててですね、またしてもあまりの寒さに死にかけました・・・!
まさかの同じミス!(苦笑)

今日は、ちゃんとテレビのデータ放送で気温を確認して、パーカー着て出てきましたよ~。
「俺っちカシコやな!」と思いながら外を歩いてたんですが、これではちょっとハダ寒いです(アホすぎる!)


なんと!ヒョウですか?!
ウチの辺りでもちょっと前にアラレ?ミゾレ?的なヤツが降りましたけど、あの時はまだ寒い時期で、桜のサの字なかったのでね~。

4度ってすごいですね・・・!
昨日夜、クルマに表記された外気温でも9度で寒い寒い言うてたのに、まだそれより5度低いじゃないですか!!
余談ですが、「4度」と聞くと、「サンドイッチでも、ヨンドイッチでも、ゴドイッチでも、」を思い出すのは俺っちだけでしょうか(マジ余談)

大阪は、今桜満開のもあれば、もうだいぶ落ちて葉桜になっている木もあって、というカンジです。

まぁアレなんでしょうね、ぽんさんは春を運んでくる桜の妖精なんでしょうね(真顔)
これはdisではありません、誤解なきように(真剣)
じゃあM氏は「もうすぐ端午の節句」という頃に生まれてはるんで、コイノボリに描かれた金太郎の妖精なんじゃないでしょうか(金太郎の妖精っておかしいやろ!)
ほら、強いから。相撲でクマ投げちゃうから。リーダーもクマに勝てそうだから、ほら。(真顔で言えば言うほどアブないヤツのパターン)
PR
夜中の地震、半寝半起きでブログ投稿したので文章が短すぎましたね・・・。


・和紀さま♪

「相棒」、先週流れた次回予告の時に「あっ、太川陽介とミッチョンや!」って思ってたんですよ。
それに加えて、ミッチョンのダンナさんの役が新田純一で、登場してすぐテレビの前で「ニッ、タ、ジュン、イチ、も、出てきた・・・!(唖然)」と驚いた次第です。
アイドル3人も出とるやないか~い!(髭)
伊丹が捜査の指示をムシして一生懸命推理するけど、っていう流れが「相棒」っぽくていいなぁ、って思いながら見てました。

作中の男女を演じたふたり、なかなかよかったですよね。
オトナな物語にマッチした配役で、せつない役どころもうまく演じてはったなぁ、と。
さすがの芸歴の長さ。(ナニサマやねん俺!)


そういえば、この前の音大の話の時、女の先生が誰かわからず、最後のエンドロールを見て初めて小島聖だと気づきました。
あと、ヤマシゲさんが盗聴の機械持ってチョロチョロしてた(笑)回の主婦役が、嘉門洋子でした。
既出のゲストは有名どころですが、たまにマイナーな出演者だけの回もありますし、出演者不足という点はまぁなんとかなるんじゃないですかね?(ナニサマやねんアゲイン)
それと今調べたら、別の役で複数回出ている俳優さんも多々いるので(例:尾美としのりが紅茶好きのミステリー小説評論家と、厚労省の麻薬捜査担当を演じている)、リサイクルの方もバッチリのようです!


今年は劇場版ありますね~。
宣伝を見る限り、もはや「相棒」でも「警視庁」でもなさそうな内容に思われますが(笑)
なんで島やねん!!(ベーシックツッコミ)
・和紀さま♪

やはり同じこと思われましたか!(笑)
スッキリするにもルールがあるってもんですよねぇ~(したり顔)
天気の予想はできたのに、人生の予想は苦手だったということなんですね(したり顔アゲイン)


えっ、あ、よう誕?!(滝汗)
わ、わ、忘れてましたぁああぁぁぁ~~!!
忘れた結果、当日のブログの内容がアレですからね・・・
よりによって、アレ・・・(夜泣きカンムシ乳吐き)

しょ、初老とな?
そんなことを呟いてはったんですか・・・。
そんなん言うたらワタイもう片足カンオケに突っ込んでもうてますがな(健康的な意味で)

あ、俺っち今腰痛くて湿布貼ってますで(泣笑)
お互い気をつけましょう、末長くゴスを応援できるように!(笑)
コメントレスのタイトルが毎度ウザいのは仕様です(爆)


・野犬星人さま♪

まさにそれですよ・・・!
もうこれ以上は太りたくないです!(必死の形相)

もうね、このニクヅキは昔からなんでね、デルモ(死語)のようなグンバツのスタイルはイマサラ求めてないんですよ。
そりゃあね、「目標は高い方がええ」とか「そんなやからヤセられへんねや」というのも正論とは思うんですよ?
でも、俺っちがそれを言うたところでね、「やっぱイタいヤツやで」とか「はいはい、ムリムリ」とか「またクチだけか?」とかワライグサになって終わるのがオチですわ。
なので、ゼイタクは言いません、せめてヤセるならヒトナミになりたいです。
早くニンゲンになりたい(爆)

いやいや、きっと野犬星人さんは俺っちほどの巨漢やないはずですよ!
なんせレディスの服は入らないので、ハナっから見ないですからね!
紳士服最高!(笑)
・野犬星人さま♪

ズバリ、理由はひとつじゃないですか?(笑)
あの、昭和テイストの貫禄(背後からの強襲)

P氏は結構器用にモノマネとかこなす人なので、個人的にはアキラ独特の節回しで「自動車ショー歌」を歌ってもらいたいんです。
免許ないのにクルマの歌・・・(笑)
まぁでも、「酒と泪と男と女」の河島英五もゲコだったそうですし、そこは貫禄でなんとかなると思(鈍器による襲撃)

というワケで、俺っちがカラオケで西野カナを歌っても許されるのかな、と思います(大脱線)
歌えないけど(じゃあ言うな)

ちなみに「熱き心に」の作詞は阿久悠さんです。
さすがやで!

♪きヒィ~たハァぐフ~ゥにヒィ~のホ~ォ(アキラのマネ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]