忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーのワゴンセールで特価で売っていたサプリのDHA、かれこれ1週間ほど飲んでるけど、アホが治ってきてる様子はコレっぽっちもない。
焼け石に水、ってヤツか?(笑)


・和紀さま♪

そうか!クロックス系やとサンダルの仲間かもしれませんね~!
パチモン(=マガイモノ)が多くてメーカーの名指しもできないからか、スーパー内のアナウンスでも「サンダルの巻き込みには(略)」って言うてますよね。

クロックスの冬用あるんですか~。
知りませんでした、高いのは買えないので・・・。
俺っち、以前足ケガした時にパチモンを300円で買いましたもん。
同じようなケガをした人(主に若人)は、みんなパチモン履いてました!(笑)
そん時に履けりゃええ、という場合はパチモンでもいいですもんね(突然の開き直り)

でもケガ治ってからはほとんど履かなくなりましたので、正常な履きゴコチがイマイチようわからんのです。
歩きにくいんですか。
でも流行ってましたよねぇ。不思議。

「クロックス系は足ケガした人用」ってことでいいんじゃないですか?(謎理論)
モノホン買ったケガ人はブルジョワ(笑)


自分で何を言ってるのかよくわからなくなってきました(爆)
PR
あけましておめでとうございます~、今年もよろしくお願いしま~す♪(言い忘れてそうなので一応。笑)


・和紀さま♪

おおっ、情報ありがとうございます!
最近はメンバーひとりひとりの言動が追えてない状態なので、のちにそのような説明があったとは知らなかったです。
そういう事情だったのですね~。

とんねるずのトークも最長記録だったようで、やはりこのウッカリはかなりダメージがデカいです。
とんねるずに関しては、残りの期間はレギュラーとして出るとのことで、これは「ヒマをもてあました神々の遊び」ってヤツで・・・あ、誰か来(強制終了)


・野犬星人さま♪

どうも、お久しぶりで~す!

お~まいが~っ!ごはん食べに行かれてたのですか!!
これはくやしいですね~。

ウチの場合、仮に外出してなかったとしても「ひるおび」率と「ワイドスクランブル」率が高いので、録画し忘れてた段階でもうアウトでした。(※俺っちのチョイスじゃない)

ゴスってナニゲにいいともに(もしくはタモさんに)気に入られてんじゃね?って思うのは、俺っちだけでしょうか?
・・・はい、これが謎のポジティブシンキングです(笑)
ニトリのあったかい毛布あったら何時間でも寝れるで!(自慢にならん)


・和紀さま♪

あ~、そっか、あの龍角散のCMの殿も佐竹知事でしたね!
パッと見、地味そうやのに(すいません!)、なかなか濃いキャラの持ち主ですな。

和紀さんからコメントいただいてから、龍角散CMについて調べてみたんですが、知事が一般企業のCMに出たことは異例だそうです。
たしかに言われてみれば今までなかったかも~、って思いました。
CMに起用するにあたり、選挙法に引っかからないかなど、しっかり調べたらしいです。
なるほど、そういう問題があったか(頷)

サイベリアンって毛足が長くて、フワフワのモフモフですね~。
あんなにかわいけりゃあ、佐竹知事もテンション上がっても仕方ないわな、ってなもんです。
ま、俺っちの場合は猫よりも佐竹知事の方がかわい(以下略)

猫好き男子!
アレですな、雨の日にダンボールに入れられて捨てられた子猫を連れて帰る不良系男子ですな!(違うし長いし)
ちなみに個人的には、「猫好き男子」より「暴れ牛乗りこなし男子」の方が好きです(爆)
・和紀さま♪

レス遅れましてすいませんでした!(汗)
冬って何時間寝れば眠くならないんですかね・・・(半目)

そうです!関ジャニ村上くん司会の「仕分け」っぽいカラオケ番組(?)に出てましたよね!
徳永くんが出るってことでしっかりチェックしましたよ~。
うまかったですね、歌!
はじめてジックリ聴きましたよ~、これまでバラエティでしか見たことがなかったんで、ってどんな歌手やねんってカンジですが(笑)

なんと申しましょうか、敵が強かったですね、大川栄策が。
ただのタンスかつぎ機ではなかったですね。(ヒドいな!!)
余談ですが、大川栄策といえば、「スターどっきりマル秘報告」のエロドッキリに引っかかるイメージが大きいです(ホンマどうでもええな!)
エロドッキリ引っかかり機。(なんでもマシーンにすんな)
ある意味LOVE MACHINEってことか・・・(やめて!あの歌聴くたび栄策思い出すから!)

で、何の話でしたっけ?(笑)
ああ、徳永くんか!
May J.も「仕分け」のカラオケで有名になったようですし(ゴスファンならそれ以前から知ってますけんどもね♪)、徳永くんも人気出るといいなぁ~と思っております、はい。

そういえば「仕分け」のカラオケ、ゴス出たらどうなるんすかね?
見たいような、見たくないような・・・(いろんな意味で)
・和紀さま♪

おっ、「大」だけに「ダイ・ハード」ですか?!(違ったら恥ずかしい。笑)
今のウチのトイレ、オート洗浄があったりして便利は便利なんですか、電化のデメリットというのもあるんだなぁと今回の事件で初めて思いましたよ~。

しかももうひとつ強く思うのは、「ナゼにウォシュレットの使用開始は操作できたのか」という部分です。
最初っからボタンが反応しなければ、このような悲劇(?)は起こらなかったはずなんですよ。
リモコン(もしくは電池)が最後のチカラを振り絞って、残ってるパワーを使いきって本体に信号を飛ばし、そこでコト切れたのかと思うと、なんだか胸が痛みます・・・。
が、やっぱりその必死さマジでいらなかった・・・(泣笑)

しかも、普段使わない俺っちの時にその瞬間がやってくるなんて、よっぽど運がいいのか悪いのか。(ウンだけに)

それにしてもアレですねぇ~、上にも書いたように、停電などでオート洗浄が効かなくなったら、流すこともできなくなるんですね・・・(別の方法もあるとは思いますが)
恐いです・・・また「た~すけ~てくれ~!」しないといけなくなるのかと思うと(凹)


地震の時にトイレに入るといい、っていうは、よくテレビなどでも目にしますね。
でも和紀さんのおっしゃるとおり、にわかに信じがたいなと俺っちも思ってました。
もしトイレが崩れにくくても、その周辺が崩れてしまったら、トイレから出れなくなるケースもあるんじゃね?・・・とか。
しかもそんなとこに食べ物もないですしねぇ~(論点ズレータ!)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]