忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・かおりさま♪

CM、ご覧になりましたか!
今までのスパイダーマンは、映像がちょっとボヤ~ンとした昔の映画みたいな画質だったんですが、今回のリニューアルでだいぶ変わるんじゃないかな~と思っています。
そうですね、声が香取慎吾に変わった、ってスポーツ新聞で見ました。
合いそうですよね~。
でも内容自体は変わらず、ってカンジでしょうか。
気になります。

同じく「行きたい!」と思っていますし、「ゼヒかおりさんも!」とオススメしたいのはヤマヤマなのですが、今めっちゃ暑いのでねぇ・・・(発汗中)
パーク内は日陰もあんまりないし、うぬぬ・・・。


おおっ、7日っていいますと、ぽんさんのアルバムについてたハガキのイベントでしたっけ?!
当たったんですか!すご~ぅぃ!!(羨)
当たるのが1枚につき2人まで招待なら、旅行がてらに行ってもよかったんですが、1枚当たっても1人っぽかったんで、申し込みませんでした・・・(半泣)

それと、ソロライヴは東京だけなんですかね~?
せっかくアルバム出たのに?地方なし?
あ~あ、また行けないですわぁ~・・・うぁああぁぁぅ(凹)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
一人旅烏
気ままな一人旅烏なので、ソウルパワー参加時に気が向いたらUSJ行くかも知れませんねー。現地で会った人からお誘い受けるかもしれませんし。

イベント、すごく良かったですよー!なんと!サプライズ握手会がありましてね・・・今思い出しても鼻血出そうです←

今年のソロはお盆の東京だけみたいですね・・・
地方民としては辛いですなぁ~・・・
かおり 2013/07/13(Sat)06:55:15 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]