忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

すいませんっ!昨日打っている間に寝てしまいました・・・(汗)

わははっ!コメントのタイトル、すぐアタマで再生できましたよ~!
59点以下ですとどなたも行けません!(屋根裏。笑)

俺っちも元々カミカミマシーンで、ああいうカンジで文字がテレコになるミスはよくやってしまうんですよね~。
でも、ミスして完成したコトバがあそこまでマヌケなのは初めてなので、もうホンマ笑い死にするかと思いましたよ!

誰か新しいスイーツ作ってくれませんかね、ヨッコラ・・・(売れなさそう)
PR
ちょっと涼しくなっただけで、ナンボでも寝れるな・・・!!(顔面蒼白)


・和紀さま♪

実はあの見切れてる肌色そのものが、放送禁止的なモノ(強制終了)
というのはマイケル・・・いや、ジョーダンでして(駄)
そうです、神戸です~。
あの写メ撮った後、某建物の中に入って、中でブログ投稿したんですが、出てきたら大雨でタイヘンでしたよ~。
そのうえ、水たまりに足を踏み入れてしまい、完全に床上浸水・・・!
天気の不安定な日に布の靴は無計画すぎました。
反省。(猿)


いやぁ、アレですねぇ、暑い日から一転、台風で急に冷え込んで、カラダがついていけませんでしたよ(凹)
冷えました・・・完全に冷えました・・・この季節、夏のノリでパンツイッチョでゴロゴロしたらあきまへんな(当たり前やがな!)
まだ衣替えが済んでないので、少し寒い日があるとツラかったです・・・。
オッサンなので、そろそろモモヒキ穿かんならん(苦笑)

和紀さんも体調崩されませんように・・・!!
他の方々もお気をつけて!
・和紀さま♪

がははっ、カルガモ!
完全にヒナの方じゃないですか!(笑)
まぁ、ついてくるのが確実なら、はぐれることないのでベンリな機能ではあります(機能言うな)

「すぐくりかえす」とか、居酒屋の店員みたいですよね~、「ナマ中。」「あい、ナマ中っ!」みたいな。
って、そういうんじゃないんですかね?(笑)
冗談はさておき、対立意見にも賛同するとは、トンだイエスマンですな!
争うのが苦手で平和を愛するオトコなんですな。(ポジティブすぎる)

っていうか、S氏についても触れましょうや!
編集か!バッサリ編集されたかのか!
あ、違うか、許されない行動はゼッタイとらないカンペキな性格だからかな?!(ポジティブすぎるアゲイン)
毎月恒例のレディス・デー開催中でグダグダでござる・・・(伏)


・和紀さま♪

たぶん「猫騒動」のレトロ感(?)に合わせたジャケットなのかなぁ、と。
特にアルバムタイトルの字体が古くさいです(笑)
昭和の映画ポスターっぽい字体だな~、と思いました。

おおっ、「カバー」!
なるほど!それはまったく気づきませんでした!
そういう意味合いのアレかもしれませんね~。(アレとは?)

ちなみに露出度の多さは、若さに自信のあるメンバーという解釈でよろしいか?(笑)
それと、昭和臭と同時に、スーパージョッキーの熱湯コマーシャルのナマ着替え臭がするのは俺っちだけでしょうか?
押すなよ!ゼッタイ押すなよ!!(作為的)
・和紀さま♪

そうですねぇ~、特にauのCMとかそうなんですけど、剛力彩芽起用した時点で「よっしゃ!これでもう大丈夫や!」と思っちゃうるんですかね~?
それじゃCM出てるタレントさんがかわいそうです。

そこに旬の新鮮な食材があっても、調理過程でコッテコテの濃い味つけたり、焼きすぎて風味をそこなったりしたら、うまいもんもうまくなくなるってことです。
よし、コレを今後「愛のエプロン状態」と呼ぶことにしましょうか!(クソ提案)


カクカクシカジカのコンテのCMは生瀬さんが声してますよね。
いろんなカラーのシカのバリエーションをもっとゆっくり見たいです。
マスカットグリーン以外はすぐ消えちゃうんで。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]