忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンからここをご覧のみなさまは気づいているかもしれませんが、記事の左にあるクマの日めくりカレンダー、DSソフト発売済みなはずなのに、たまに「発売まであと●日」のままの時があるんですよ。
気になって気になってしゃあない・・・(汗)
サンエックス、しっかり!!


・和紀さま♪

そうなんですよ、俺っちもアレでね、ワクチンの効果が出るのは1ヶ月と知り、今なおビクビクしております。
あと1ヶ月、何とか乗り切ってくれ俺!(神頼み?)

やっぱ布はイマイチなんですか・・・。
「不織布のはMOTTAINAI(資源もお金も)」とか思っちゃって、なかなか手が出ないんです。
布の方が洗えてエコやし(?)、ええなーと思ってるんですがねぇ。
でも和紀さんもおっしゃってるように、布製でイガイガは防げています。

実は今リンダーが熱出して寝ておりまして・・・(滝汗)
大した看病はしてないのですが。ってオイ!看病してやれよ!(セルフツッコミ)
いや、寝てるからしてやれない、ってのが正しいんですが。
こっちまで若干具合悪くなってきそうです・・・。
手洗いうがいの慣行で、なんとか予防に努めたいです!

16日辺りから寒くなるんすか!
寒いのやだよ~!
デブは寒くないとか、ウソですからぁ~!(エコー)
PR
・和紀さま♪

インフルの接種受けた後ということもあり、何かの予兆かとビビっていた次第ですが、セキはなぜか昨日ブログに書き込んでしばらく経った頃に収まり、今日1日は全く出ませんました。

くしくも、今日は病院に行く予定があったんで、セキの話をしたら「ふ~ん」ぐらいで終わりました。
めっちゃ心配して行ったのに、その軽い返事はナニゴト?!(笑)
インフルの検査もナシです。
検査キットのムダ遣いを防ぐため、軽いケースは調べないのかもしれないですねぇ。


ちなみに神戸は、布製ですがマスク着用で行きましたよ~。
布製だと予防には意味ないというウワサをチラホラ聞きますが、ホンマでしょうか・・・心配です。
語尾イジりヴァージョンです(笑)

さっき間違って打ってるコメレス全部消しちゃった・・・!
今から打ち直しで~す(そら自分が悪い)


・野犬星人さま♪

ははは!「ナチュラル」ってコトバに笑いました(笑)
たしかに口説いているように見えますね。
歌って口説いてる、というか。
しかもいつものようにめっさ気分よさげに歌ってるし・・・。
「やった!小雪の隣!」ってことでゴキゲンだったんでしょうか。(素人か!)

身長は・・・
はい、俺っちもあれ書いたあと、すぐにWikipediaで調べてしまいました・・・。
予想どおりデカいっすね!
俺っちあんまり女性に興味がない(ガッチリとしたデカい男にしか興味ない)んで知らんかったのですが、小雪さんってモデル出身なんですなぁ。
俺っちと同じ人種・・・いや、生物とは思えないです。


全く関係ないお話ですが、最近のもっぱらのブームは、「Moon glows(on you)」をY氏のマネして歌うことです。
Y氏がやるとええカンジやのに、俺っちがやると相当ウザい・・・なんでや?!(笑)
これがY岡マジックというヤツか・・・!!
・りえさま♪

はじめまして!
ようこそお越しくださいました&コメントありがとうございます☆

そうですよね!
寄り添ってるようにしか見えないんですよ。
歌を捧げてるようにしか見えないんですよ。
気になって彼にしか目がいかないという・・・(汗)
立ち位置、隣をゲットした役得ってヤツですかね~。

そういえば、小雪さんって身長いくつなんでしょう?
・・・やっぱり考えないでおきましょうか(笑)


これからもよろしくお願いいたします~♪
タイトル、たまにはこんなんでもいいっすか(笑)


・和紀さま♪

お仕事お疲れさまです~。
寒い季節になると、

メシ

即寝る

気づけば朝

ごはんにします?それともおフロ?

と、なってしまいます。
しかもひどい時になったら、それでも朝起きるのがキツかったりして・・・
一体どうしろと言うのか、神さま仏さまY岡さま(え?)
生活サイクルがグチャグチャでしんどい時季ですな。


ホンマや、アホスパイラルから抜け出したら景気もよくなりそうですな!(目からウロコ)
世の中がみんなカシコだと、きっと平和で幸せな世界になるはずだ~。
けど世の中の人がみんなカシコになったら、結局俺っち「下等カシコ」になる・・・!(凹)
あ、またアホを展開してしまいました・・・無念。

時々自らのアホが原因で引き起こるミスやハプニングに、「俺アホや!(呆)」と落胆してしまう時がありましてね。
前も言いましたが、このところ頻度が上がってるので恐いんですな。
でも、さんまみたいな性格やと恐いもんはなさそうですね!
求む、鋼鉄のハート!

ちなみにリンダーに相談したところ、
「つまり『やるのか、やらねぇのか』ってことですよ」
って長州力のマネを交えて回答してくるので、非常にモヤッとします(笑)


キリ番近いのでみなさまお願いしま~す。
鋭意制作中につき、完成はかなり遅れるかと思いますが・・・すいませんすいませんすいません!(平身低頭)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]