忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日鶴瓶の番組、ゲストまっちゃんやったのに、すっかり忘れてて後半しか見れんかった~!
あんなに待ち遠しかったのに!
この調子でいつかゴスのライブ行き忘れる日が来るんじゃないかと思うと末恐ろしい・・・(滝汗)


・野犬星人さま♪

某DVDは買って何度か見たんですが、副音声で見るとなぜか急に集中力を欠いてしまうんですよ。
どっち聴きゃいいんだと思いながら見ているうちにだんだん疲れてきて、気づけば結局どっちも聴いてなくって本読んでたりする、っていう・・・(驚異の集中力のなさ)

そうなんですか、DVDの中でも言ってるんですね(驚異のハツミミ)
「昭和顔」といっても、別に水木しげるのマンガに出てくるサラリーマンみたいな顔じゃないですし、カッコイイからいいですよね。
むしろその顔が大好きです!(力説&ベタボメ)
昭和のスターのような衣装(例:白スーツ)やキャバレーの司会者風衣装(例:今回のワインレッド)を着ると起こる、その大きな化学反応に今後も期待です。

そして見かけの貫録とはかけ離れた性格も大好きです。
俺っちの文体で言うとトゲがあるように聞こえるかもしれないので今一度フォローしますが、バカになんてこれっぽっちもしてないです。
あの性格や話し方があってこそ大好きなのです。(大好き連呼)

決して見かけ倒しだなんて思ってな(以下略)
年齢的にベテランの域に達しても、内面の貫録は出そうにもな(以下略)
・・・こういう言い回しがダメなのかもしれない・・・(笑)

PR
さっき街を歩いていたら、「バレンタイン・キッス」時代の国生さゆりのようなポニーテール&リボンなオバサンがいた。
・・・それだけです(笑)


・野犬星人さま♪

なんと申しましょうか、「昭和テイストな男前」というカンジがしますよね。
シンプルな衣装ならまだ普通なんですが、特にああいう特殊な(?)衣装になると、突如として「昭和の大スターの貫禄」みたいなものが出ますよね。
なぜでしょう?(聞くな)
けどしゃべると貫禄ないですよね(同意得んな)
そこが魅力です、はい!

・・・胸板が厚く見えるから、余計ベテランっぽ(以下割愛)
・野犬星人さま♪

ね、ビックリですよね!
なぜよりによって「P」なの、ってGマニさんなら誰しも思っちゃいますよね。

大都も最近宣伝に力を入れているし、テレビCMやってそうですね!見たいです!
調べたところによると、店に設置され始めたようなので、今後「新台入替」のチラシなんかで目にすることも増える、かも?

ちなみに薫先生と某氏はまったく似ていません。
うむむ、残念・・・。
そのうえ、前者はヅラです(どうでもええ情報。笑)

大昔、たしか旧掲示板だったかに「押忍!番長」パロディの配役をボツ案っぽく書いたことを思い出しました。
今度ヒマができたら掘り出そうかな~。(覚えてたら)
・野犬星人さま♪

夏休みとはいえ平日だったためかチビッコも数える程度で、周りは主婦層やお年寄りがほとんどという、ピーターパンとは縁遠い環境だったんです・・・。
せめて土日にやってあげればよかったのに▲▲百貨店!
「くろ○○くん」のまぁるくカーブを描いた背中が寂しげでした・・・(泣)

たしかに、某携帯サイトには彼の像がたびたび登場しているので、SOUL POWER会場前で撮影会をしたらヒッパリダコでしょうね!
で、楽屋訪問した「くろ○○くん」と鉄琴さんとのツーショット画像がまた携帯サイトに載ったりして・・・それいい!
さすがに「くろ○○くん」がステージに出てきたら戸惑いますけども。(想像発展させすぎ!笑)


鉄琴写真、画像保存できない仕様になっているので、ファンシーな姿をお見せできないのが残念です。
(それに著作権の問題もあるので、どっちみちムリなんですが・・・)
念写したものを野犬星人さんへテレパシーで飛ばしたいです!(超常現象スペシャル!)

俺っちの中では、鉄琴さんも「ゆるキャラ」の仲間に分類(以下自粛)
すいません、お風呂入ってました・・・。


・野犬星人さま♪

ちょうど「くろ○○くん」撮影会があった当日は野暮用で外に出ており、その帰り道に立ち寄ってみました。

あいにく携帯のカメラが壊れているため、撮影してもらうこともできず・・・無念・・・。
しかし「くろ○○くん」の知名度が今ひとつだったのか、周りの人たち、「撮影会」だというのに誰も撮影してもらってなかったです(爆)
なんともったいない!あの「くろ○○くん」だよ?
めっちゃカワイイのに?
Tell me why? why? 答えはどこ~♪

結局喜んでいるのはチビッコたちと俺っちだけというカンジでした。
寂しすぎるぜ!オトナたちもテンション上げてこうぜ!
つか、チビッコに交じってテンション上げてたワシはピーターパンか(そんなええもんやない!笑)

俺っちもどこでもドアで「くろ○○くん」の本場や、今話題の「ひこ○ゃん」の本場へ行き来したいです!


あと鉄琴写真のお話。

某サイトに加入されていない方も多いと思うので少し説明しますと・・・
リハか何かの映像ですかね、うつむき加減で鉄琴に向かうP氏の横顔のモノクロ写真なんです。

もうこれがね!もうなんというか、たまらんのですよ。
そりゃあもうマジマジと見ましたよ。
ファンシーすぎるやろ!(誰に言うとんの?)
ファンシーすぎて、ホッペタつねって夢じゃないか確認しました(嘘)

・・・ファンシーぽん氏ー(あ、スルーでお願いします!)

せっかく有料なんで、ゼヒこういうのを壁紙の写真として採用していただきたい!
とまぁこのように思っておる次第であります。

P氏のお年ぐらいの白メシですか!ま、負けた~!(笑)
俺っちも「アラフォー杯」目指して頑張ります!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]