忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

インフルの接種受けた後ということもあり、何かの予兆かとビビっていた次第ですが、セキはなぜか昨日ブログに書き込んでしばらく経った頃に収まり、今日1日は全く出ませんました。

くしくも、今日は病院に行く予定があったんで、セキの話をしたら「ふ~ん」ぐらいで終わりました。
めっちゃ心配して行ったのに、その軽い返事はナニゴト?!(笑)
インフルの検査もナシです。
検査キットのムダ遣いを防ぐため、軽いケースは調べないのかもしれないですねぇ。


ちなみに神戸は、布製ですがマスク着用で行きましたよ~。
布製だと予防には意味ないというウワサをチラホラ聞きますが、ホンマでしょうか・・・心配です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
良かったです~(´∀`)=3
やや、インフルの抗体は注射後すぐには出来ないって某吾侍が出場したクイズ番組で言ってたんで「もしや間に合わなかったのでは!?(>_<)」と気をもみましたが、すぐに治ったんなら良かったですね(^_-)-☆
布製のマスクですか?効果がないワケではないですが、フィルター効果が低いのは確かですよ…布製では目が荒いのでウィルスが素通りしちゃうんです(T_T)
あ、でも布製でも鼻や口の粘膜が潤うので、ないよりかは遥かに宜しいとは思いますよ?
なので、次回からは不織布のにされれば宜しいのでは?('∀^d)
あと一度付けたマスクは一旦外すと連続使用は付加ってご存知でしたか?もし連続使用する場合はマスクの裏表に消毒用エタノールをスプレーすれば、乾いたあとすぐ使えます(b^ー')
今朝の新聞に「16日から寒冷注意報」って載ってましたね。なにやら急激に冷えるんやとかΣ( ̄□ ̄)
皆様風邪を引かれませんように、お気を付け下さいまし~(^◇^)/~
和紀 2009/12/12(Sat)18:19:26 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]