忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

いえいえ!正しいことを推奨してるんですもの、いくらでもスペース使ってください!


例の事件以降、この関連のお話は「吼ゆ」でゆっくり語るつもりでいたんです。
でも内容が内容なので、書いてみたものの消してしまいました。
しかしどうしてもひとことだけ書いておきたいと思い、今回少々ほとぼりが冷めるまで待ってから、あのような「ぽつり」をさせていただきました。

わはは!「マッチポンプ」、笑いました!
薬局でタバコ売ってるとこあるんですネ。ビックリ。
禁煙パッチや禁煙ガムやってる最中にうっかりタバコ吸ったら、ニコチン大量摂取でフラフラするらしいですね!
恐いな、その組み合わせ!

タバコはねぇ、どことらが生まれた時に家族3人が吸っていたんで、すでに副流煙で肺の中「まっくろくろすけ」だらけなんじゃないかなぁと思います(苦笑)
成人式の夜に2~3本吸って普通に吸えたけども、うまいモンでもねぇな、しかも金払ってまで吸いたかねぇな、ってことでその後吸うこともなかったです。

俺っち的には、もう正規(?)のクスリをイヤというほど大量摂取してきてるんで、これ以上余計なクスリ摂取や、余計なクスリ代や、健康を及ぼす行為は正直勘弁願いたいです!
健康のためなら死んでもいい!(しつこい!)


コメントレスは以上です。

ちょっとこの先、当初「吼ゆ」で書こうとしていたどことらの考えを書き残しておきます。
ここを読んでる方々には縁のない話だと思いますので少し隠します。
説教くさい内容となっています。
読みたい方だけどうぞ・・・。
PR
冷静に考えたら、フライングキッズが解散した時に出た2枚組ベスト、買ってたんやないやろか・・・(笑)

本命で好きなバンド、というワケではなかったので、俺っちの記憶力なんて所詮そんなものであろう。(実際フライングキッズのことを詳しく知っているワケでもない)
まぁ、その2枚組が見当たらないので、しばらくは昨日買ったヤツを聴くこととする。


・和紀さま♪

お、フラゲできませんでしたか。
昨日出かけたついでにコトを終えようとしたんですが、なかなか商品を棚に置いてくれなくて、どエラい目に遭いましたよ。
でもクリアファイルがオトコマエな写真だったんでヨシとします(ナニサマ?!)
今日は忘れず買って帰ってやってください、和紀さん用に確保された商品が棚でご主人のお越しを待ってます(HACHI~!)

内輪差、ってヤツでしたっけ?
巻き込み要注意!ぴょんた気をつけて!(?)
ええ、ゼヒ!巻き込まれてください。
いつも無計画なんでね~、その辺をもっとしっかりしないといけないんですけどね。
以後気をつけます(汗)

野菜がふんだんにあるバイキングだったんで、冬とかもよさそうです。
その時期に行けるかどうか不明ですが。

ちなみに夕飯前に「あ~、まだ減ってない」とか言いながら、いつもの夕飯の9割ぐらいの量は食いましたけどね・・・(胃拡張は新しいプレイ。謎)
・野犬星人さま♪

はははっ、40になったと同時にひとりずつ年齢非公表になっていったらおもしろいですね!
でも近い将来、青春な曲を歌いにくくなる時が来そうな気が・・・って大きなお世話ですね、すいません(汗)
かといって、「住宅ローンがあと20年以上ある」とか「最近はビールじゃなくて、もっぱら第3のビール」とか「部下が使えないヤツばかり」とか、年代的にシュートな歌詞はイヤですけど(笑)

彼らと同年代の人とか見ると、やっぱフケて見えますよね。彼ら若い。
でも、俺っちの超個人的な理由で、若干1名すっごくオトナびて見えるんです。
あれですね、自分と同い年の高校球児や力士がオトナっぽく見えるのと同じ理論ですね(←理由バレバレ)


幼稚園時代のお話、詳しく教えてくださってありがとうございます!
やはり母は強しですね。
先生よりもわが子のことをよくわかっているんですよ、きっと。
子どもを呼ぶアイス・・・なぜか工藤静香の「禁断のテレパシー」がアタマに流れまくってしまいました。(古)
さっきまで寝てたんですが、人の気配を感じて「ふはっ?!」って目が覚めた。
ちびっこ×2が、俺っちの部屋ん中をそ~っと歩いていてました。
心臓止まるか思ったよマジ!(バクバク)


・和紀さま♪

ありますね、そういうの!
ブームはひととおりハマるけど、すぐ飽きるんですよね。
自分で作り出した謎の遊びとかも、す~ぐ飽きちゃうんですよね。

そうなんですよ。ちびっこなのにゴスについて詳しく知ってるんで、こっちがビックリします。
特に「カレー」なんかは俺っちが教えたワケじゃないはずなんですけどね~?
ウチの母(ちびっこたちの祖母)は、早くも「もう少し大きくなったらゴスとかのライブ行かせたい」と言ってます。
まぁ、ゴスはチケット取りにくいから、住む地域が違うちびっこたちの分まではチケット取ってやれないっていう・・・(凹)
これはFC入ってもらう他ないな!(笑)

あっ、感想はいつでも!
いただけるだけで涙チチョリーナですんで!


・野犬星人さま♪

嗚呼、アラフォー・・・(汗)
小2から見たら30才超えた男は「オジサン」という概念になっちゃうんですね、スキンケアしっかりやっていても。
ちなみに俺っちも「オ(略)

もうね、ゴスはシルク姉さんみたいに年齢非公表にしたらいいと思います!(笑)
永遠の18才です~。違うか!(←若干古い「ものいい」のネタを、今急に言いたくなった)

おぉっ、幼稚園時代のお話、すっごい逃走劇ですね!
日常や社会から逃げ出したくかったんでしょうか。
それとも無性にアイスが食べたくなったんでしょうか。
はたまた見えないチカラにコントロールされていたのでしょうか。(←記憶ないということなんで)

ちなみにその事件の結末はどうなったのでしょうか?
幼稚園の先生が必死に探して、スーパーの中で泣いている野犬星人さんを見つけたのか。
スーパーの店員さんが幼稚園に一報入れたのか。
気になります!
・和紀さま♪

第3希望まで申し込んだとしても、ホンマに希望だけで終わるケースがありすぎて、薄笑いすら浮かぶことがありますね。
「当ててください!お願いします!」って気合い込めて申し込んでも、「あっ、そこ行きたいの?・・・ふ~ん。」で受け流されているようなカンジで(笑)
いっぱい当たる方もいらっしゃるみたいですし、自分の運のなさに「あん、びり~ばぼ~!(たけちゃんのマネで)」としか言いようがないです。
神様のイケズぅ~ん☆(まねっこどんどん!)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]