忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

あさひ美容外科は、ナースちゃん(仮名)がナース服のまま激しいスポーツをしちゃうところが好きでして。
最近流れてたヤツも、桜咲くなか競馬をしていて、しかもそれが障害レースだというトンデモ設定(笑)
桜の下で宴会してるヴァージョンも流れてましたし、1ヶ月1本ぐらいのペースで新作投入してるんじゃないですかね?(あくまで憶測)
正確な数字を知りたいです。(そこまで?!)

たしかにキンチョーのCMもバリエーション豊富ですね~!
作り替えるサイクルが早くて、しかもキャストが豪華。
今のキンチョールのCMなんてマッちゃんですからね!(ABブラザーズのじゃないですよ?ってわかっとるわ!笑)
はじめて見た時、感嘆の声をあげましたよ~。

アリさんマークの引越社のCMは、バリエーションというより流れる頻度のエゲツなさに注目しています(爆)
余談ですが、ガリガリガリクソンが自分の股間を押さえながら「赤井さ~ん、何でそんなに大きくなったんですか~?」って言うギャグが好きです。(脱線)
PR
テレビとCD以外の娯楽がないので携帯からYouTube見てたら、サントリーのCMってすでにゴス出てたんですね!
知らんかったので先日「出りゃあいいのに」って言っちゃった☆てへっ!(かわいくねぇよ)


・ミパンダ★さま♪

わわわわっ、イラスト喜んでいただけてうれしいです~!
ありがとうございます☆


仙台での集いが開催に至ったのは、震災に遭われたファンのみなさまに歌を届けたいとメンバーが望んだからかな~、と思います。
だからこそ、ゴスの歌を聴きたいと思っている被災されたファンの方々にちゃんと当たってほしいな、と。

ミパさんをはじめ被災されたみなさまにチケット当たりますようにお祈りしております。
当たれ当たれ当たれ~(念)

また、余震が続いていたり、復旧が思うように進んでない部分もあるようなので、早く落ち着いてほしいと願うばかりです。
・和紀さま。

おぉっ、お久しぶりです!
お元気ですか?

久々のゴスのテレビ出演でしたね~。
しかもナマ。
こういう場、しかもソウソウたるメンバーと名を連ねるゴスすげぇ。(感心&感謝)

今、自分の置かれている苦境ともあいまって、改めて歌詞に感動しましたよ~。
対象外なのに励まされました。
じ~ん・・・。
とら子、負けへん!とら子、泣かへん!(ヘタな大阪弁)

あと、歌う前に語ったM氏のマイクを持つ手が震えてるように見えて(注:どことらの目にはそう映りました)、ちょっとグッと込み上げるものがありました。
って、ただ単純に「マイクは俺っちが思っている以上に重いものであり、そうなって当然」とかっていう理由だったらすいません(汗)

あと、最後の「上を向いて歩こう」の時、電気スタンドがメンバーの一員みたいになってたのがナニゲにツボでした(笑)
それと、今のユタカさんの髪型好き。(唐突)


余談ですが、先日姉に「響」ツアーのチケを取ってあげたんですよ。
これが初のゴスのライヴでした。

その公演が終わった後に、感想をいっぱい語ってくれて、さらには「ゴス、何かテレビ出てくれへんかな?」ってメールで尋ねてきてくれました。
どうやら好きになってくれた模様でしてね。

で、今回の番組出演が決まった時、すぐにレンラクしてあげました。
姉も今日のを見てくれたと思います。
また何か出てほしいですね~。
シングルも楽しみです!(WOWOWは見れない・・・)
直後からACの「♪ぽぽぽぽぉ~ん!」のCMがいじりたくていじりたくて仕方なかったんですが、自重してますどことらですこんにちワン。
って、言った段階でいじったも同然(笑)

さて、風邪が治ってしばらく経った昨夜、持ち前のオッチョコチョイを発動し、足を少々ダイナミックにケガしてしまいました。
少々なのかダイナミックなのか、どっちなんだコラ~!(コラコラ問答)
病院行って痛みはかなり引きましたが、まだヒョッコヒョッコとしか歩けません。


・ミパンダ★さま。

マジすか火事場泥棒出てたんですか!(憤)
ニュースでは震災の被害と原発のことを中心に取り上げていて、そういうのはよく見ていましたが・・・それらの陰に隠れて他のニュースも流れてたんですね。

それにしてもカップ麺強盗にはオドロキました。
知らんかった!そんなんおったんや!
ホント、犯人は何を考えてるんでしょうね~、ったく・・・。
社会不安をかきたてるようなマネはやめてほしいです。
・・・ん?「社会不安」って日本語合ってるかな?(ワタシニホンニキテサンカゲツ)
・ミパンダ★さま。

もちろんですよ!しっかり覚えております!
楽しいメールいただきましたのでね~。

お元気そうで何よりです!
当方、その後ホンキの風邪っ引きで寝込んでおりました(凹)
3月になっても冷え込みがつづきますね。
まだしばらく何かと大変な日々がつづくかもしれませんが、風邪など引かれませんようお気をつけください。

こちらも引き続き私生活が安定しない状態で(詳しくはまたいずれ「吼ゆ」ででも)、なかなか更新ができません(滝汗)
すいませんホントすいません・・・
落ち着き次第つづきを更新するよう努めますので、もうしばらくお待ちくださいね~。


・野犬星人さま。

野犬星人さんもお元気そうで!うれしいです!

ね~・・・ですよねぇ~・・・。
自分たちのポッケにナイナイすることで、人々の善意も現地に届かないわ、マジメにやってる人たちまで疑いの目がかかるわ、ホント迷惑ですよね(怒)

今回の地震ではあまり聞きませんが、火事場泥棒といい、混乱につけこむ犯罪にはすごくハラが立ちます。
そういうのはホントなくなってほしいです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]