忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

いやん、和紀さんかしこい!!(笑)
そうか!そうかも!
あれ、たこ焼き専用の粉やったんかも!

いやぁ、すんません視野が狭すぎました。
ワタシの悪いクセ・・・。

個人的には、「ソースたっぷり刷毛塗り+マヨネーズ」か「醤油まわしがけ+マヨネーズ」が好きですね。
野菜苦手なのでネギはinでダイジョウブです。(ダイジョウブってなんや?!)

明石焼きは高いんで、交通費を込みで考えると、本場じゃなくてニセモノでもええから大阪で食べる程度でOKと思ってしまう、しがない大阪府民です。(意味不明)
PR
・匿名さま♪

おおおぉぉ~~~っ!!
チェッカーズの「月曜ドラマランド」ご存知の方いらっしゃった~!!

そうです、ワゴン車から海賊放送のラジオ流しちゃうヤツです。
それ以上の詳しい内容は忘れてしまったんですが、たしかエンディングかなんかで警察に職質されるシーンがカッコよくて印象的でした。(記憶違いならすいません・・・でもとにかくそのシーンが書きたくなったのです)
急にそれを思い出し、前回ブログに書き込む前に一応携帯から調べてみたら、「宮川一朗太」がヒットし、「あ~、出てたのか~。」と知りました。
チェッカーズが出てたことしか覚えてなかったという・・・(一朗太かわいそう!)

匿名さまはバリバリの(?)ファンの方なのですね~。
当方、途中までシングル・アルバム買い続けていたんですが、途中でお笑いファンに突っ走っていってしまった、ぬる~いファンです。
ホントはファンとか言っちゃいけないレベルのような気がします(笑)
でもその後も、友達にチェッカーズのファンが多くいたので、少しだけ情報は入ってきていました。
たしか、お客さんが白い服を着ていくライヴに連れていってもらった覚えがあります。(内容はあまり覚えていないけれど、楽しかったのは覚えてます)


話が脱線してしまいましたが(←いつもです)、「涙のリクエスト」の台本って発売されてたのですね!
「TAN TAN たぬき」も改めて見たい、けどTSUTAYAにあるかな・・・?
どちらも手元にまったく資料がないので、もしパロディ作品を作る決心が固まったら探してみることにしますね。

今のところ書けるかどうか自分自身まだ確証がありませんので、ネタバレOKですよ!
それに万が一金田一、完成したとしてもあまりの遅筆っぷりに誰も覚えていない可能性が高いので、普通に大丈夫ですよ~(笑)

このたびは貴重な情報をたくさんありがとうございました!
今後の制作の参考にさせていただきます!


・・・チェッカーズは、ゴスよりも古くから「驚異のヴォーカルパフォーマンス、謎のお笑いセンス」だったのかもしれない・・・(笑)
なんつう時間・・・!!
最近購入したエアコンから、ときおり水滴が「ブシャァッ!」「ブシャァッ!」って飛び出してきて、まさに顔面○○状態だよ!
ちなみに「○○」には「ウォッシュ」を入力するのが正解です(謎)
あ~、ウトウトした途端に冷たい水滴が顔面襲ってきて目が覚めちゃうから全然寝れねぇ~!


・和紀さま♪

返事すっごく遅くなりました、すいませんっ!

ゴスってホンマ器用ですよね~。
マジメな場からオフザケの場まで、いろんなシーンになじむゴス!
結構な大舞台をまかされちゃうゴス!
マジでゴス最高です!(絶賛)
常々言っておりますが、世間的に「マジメにキレイに歌う人たち」って思われてそうなので、実は守備範囲広いんやでっていうところが世に広まればいいですね~。
ゴスは全員オトコマエ。(しつこい)


意外とハマりましたね、ユタカさんの「レの人」。
ユタカさんがレの人に似てるって意味じゃ決してないけれど、逆に「レの人がユタカさんっぽいといいな」なんて思うと、レの人のことがだんだんいとおしくなってくるという世界七不思議のひとつ(爆)
嗚呼レの人かわいいな、俺と結婚してくれ!(いきすぎ!)


ちなみに今このレス書いてる間も、水滴に悩まされてます。
ちっきしょ~~っ!!(エンタ芸人使い捨て反対!←いつの話?)
・和紀さま♪

いやぁ~どうも、お疲れさまでした!(疲れたのは自分の勝手である。笑)
なんかエンディング見終わってふと気づいたら、脇汗尋常じゃなかったっす(爆)

このところのラジオ出演やコメント出演なんかことごとく逃しがちなので、今日のはホントうれしかったです!
念願でしたしね!(感無量!)
今後のライヴが俄然待ち遠しくなってきました~♪
あとはグッズがもうちょい安ければい(殴)


じゃあ、リーダーはハチマキ絞めてもらってパパ、ホクさんはハジメちゃん、ユタカさんは・・・レ(こら~っ!)
・和紀さま♪

わ~い!リーダーもしゃべりましたね!
開会の歌を担当した人はだいたい感想聞かれるんでね、期待してたんですけど、カットされたらどうしようかと気が気じゃなかったです!(おい!)

P氏には丈の短い着物を着てもらいた(強制終了)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]