忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のインドカレー。

初めて来た店。
値段控えめでナン食べ放題だそうな。
たまたま通りかかって、ランチセットの看板見て、そのまま吸い込まれるように入店。

味は普通である(笑)
PR
・和紀さま♪

レス遅くなりました!
すすすすすいませぇん!

あはははは!オカンが出石皿そば20皿!
食べれそうなビジュアルではあります(笑)

キーがあの状態で置かれているのを見て「こういうことすんのはオカンしかいない!リンダーがそこら辺に置いたままにしていたキーが気になり、なくならないようにと咄嗟に思いついた犯行にちがいない!」と思い込んでしまって。
完全なるヌレギヌでした(汗)ごめんよオカンごめんよ涙。

ちなみにあの出石の「皿そば証」は以前家族でカニを食べにいった帰りに、昼食を皿そばにすべく、出石に立ち寄った時にもらったんですよ。
で、6~7人でたらふく食べて、そばにしてはかなりな大金を払ったら、お情けで(?)1枚くれました。
その日の団体内の最高記録は、リンダーの19枚だったような気がします。
民宿での朝食の量を減らしておけば正攻法でもらえたのに・・・惜しい(笑)

でも出石そばの1人前って少ないですよね!そのクセ高い!
たしかにだんだん飽きてきます。
後半はほぼ意地です(笑)

ちなみにわんこそばも一度チャレンジしてみたいです。
リズム的に「エスコート」を聴いてリズムに乗りながら食べたいです(自分の中でだけしっくりいく説明)
・和紀さま♪

ははは!ホンマや~、あのCM、犬と人間のコント見せられてるだけや~(笑)
あそこの会社は、本体よりも料金プランや景品を前面に押し出すからああいうCMになるんすかね?
あの家族がもっとiPhone(俺っちの携帯docomoのクセに変換出た!笑)とかを使いこなしゃええだけやのにね~。

ケン・ワタナベ(リンダーがこう呼んでいる)のCM、いいですよね!
あんなステキなダンディなオジサンが寄り添ってくれたらワシゃ昇天するね!(死ぬな)
ケン・ワタナベが傍にいてくれたらワシゃ携帯いらん!(本末転倒)

ゴスよりちょっとオトコマエな5人組(超強力ゴス・フィルター発動中)も、なんだか最先端なCMばかりですな。
たしかに3DSとアンドロイドのCMは似てますね~、セットのない白いところでやってるあたり。
もしかして5人組をCMに起用した段階で金銭的な面と労力的な面でチカラ尽きたのでしょうか?(笑)
あ、でも同じ5人組でいうとスマッ(略)

・野犬星人さま♪

わかります!(超同意)
帰れま10を見ながら「とりあえずミートソースでいいんじゃね?」とか「ナポリタンとかでよくね?」とかテレビに向かって言ってました(笑)
でもあそこはそういうシンプルなメニューがないんですよね~(とにかくアレンジしがち)
だから逆に迷うんですよ、俺っちのようなスキキライの多い昭和人は。
「なぜ○○○に×××入れたんや!邪道!」とか思っちゃって・・・とにかく若い女性の感覚がないんでしょうな。

でもたぶん、俺っちが人生で初めてカルボナーラを食べたの、梅田グランドビルにあるこの店のだったと思います。
もう随分と昔の話です、ええ、随分と昔ね・・・まだ俺っちが片足オッサンに突っ込んだばかりの初々しい頃に。
ええ、お察しのとおり脱線です、失礼しました(開き直りダメ、ゼッタイ)

お?お近くに「五右衛門」ないですか?
まぁ、近くにあってもそんなに行かないので、なくても大丈夫かと・・・(おいおいおいおいおい!)

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]