忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

あさひ美容外科は、ナースちゃん(仮名)がナース服のまま激しいスポーツをしちゃうところが好きでして。
最近流れてたヤツも、桜咲くなか競馬をしていて、しかもそれが障害レースだというトンデモ設定(笑)
桜の下で宴会してるヴァージョンも流れてましたし、1ヶ月1本ぐらいのペースで新作投入してるんじゃないですかね?(あくまで憶測)
正確な数字を知りたいです。(そこまで?!)

たしかにキンチョーのCMもバリエーション豊富ですね~!
作り替えるサイクルが早くて、しかもキャストが豪華。
今のキンチョールのCMなんてマッちゃんですからね!(ABブラザーズのじゃないですよ?ってわかっとるわ!笑)
はじめて見た時、感嘆の声をあげましたよ~。

アリさんマークの引越社のCMは、バリエーションというより流れる頻度のエゲツなさに注目しています(爆)
余談ですが、ガリガリガリクソンが自分の股間を押さえながら「赤井さ~ん、何でそんなに大きくなったんですか~?」って言うギャグが好きです。(脱線)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
キンチョーのCM
昔っから好きなんですよねー(^◇^)
殺虫剤中心の会社やから春になった途端CMバンバン入る様になってワクワクします(そこまで?)
あと小林製薬の商品名の付け方のセンスと隙間産業的あれば便利商品の開発力も好きです(^皿^)

てかVSの書き方悪かったですね、アサヒ美容外科のバリエーションVSアリさんマークの引っ越し社(おまけに社名間違ったし)のバリエーションの無さ、っていうつもりやったんですよ、すみませんm(_ _)m
うちのお母んはACのCMよりあのCMのがイラつくそうですf^_^;
あとココイロの雅の喋りとかもイラ(もーええわ)
和紀 2011/04/15(Fri)23:27:03 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]