忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・かおりさま♪

はじめまして☆
以前よりお越しいただいてたということで!ありがとうございます!

なにわサミット行かれてたのですか。
ゴス、すごい色のスーツでしたよね~。(しつこい)
ピンクのアフロとはこれまたファンキーですね!!
見晴らしのいい席(笑)から見てたんですが、視力が低いからか、いらっしゃるの気づきませんでした。
これからは客席も注意深く見ていきたいと思います。

このたびはレス遅くなり申し訳ありませんでした・・・。
更新激遅のどうしようもないサイトですが、これからもよろしくお願いしますね~!
PR
・野犬星人さま♪

レス遅れてホントすいませんでした!

ですよね~、イマドキの(と言うこと自体イマドキじゃないですけど)男性用下着ってすごく憧れます。
ヘンな意味じゃなく、デザイン的な意味で。(その余計なフォローが誤解を招く原因である)
いや、女性用でも同様のが出てるんですけどね~、それはそれでサイズが・・・ピチピチで食い込んで血ぃ止まるかもしんない(汗)

そんなこんなで、男性用ので、前開き部分がなくて前が比較的フラットなのは何枚か持ってました。
また、ボクサータイプが流行る以前でも「トランクス、いろんなデザインのがあっていいなぁ」ってずっと思ってました。
でもこればっかりはちょっとね、いろんなところがパカパカしちゃってね、なにかと具合が悪いので買いませんでしたけど(笑)

服も同じですね~、女性用は似合わないし、入るサイズのを探すと、すげぇヘンなのしかなかったり、困ったことだらけです。
UNIQLOに行った時、ヘンな色のしか残ってなかったり、なんてのはザラです。
でもやせるという選択肢はなくて、「ほな、オトコモノでええんちゃうの?」ってつけ麺大盛すすりながら語っちゃう、っていう(笑)

その他、ネクタイなんかもそうですけど、メンズファッションがイチイチうらやましいのですよ。
リクルートスーツ買う時も「オンナモノ全然そそらんのぅ。男女共にビジネススーツでええんちゃうんけ。」とナメたこと思ってたんで、そんな人間が就職氷河期にええ仕事が見つかるワケがないですよね・・・!!
とにかくウェディングドレスなんかよりもビジネススーツに憧れます!それが負け惜しみであったとしても!(泣笑)


それと、「カッパの飼い方」買われたのですね!
ホントですか!わ~っ、すごくうれしいです!
作者になり変わりまして、まことにありがとうございます!(笑)
チーちゃん、♀ですけどM氏っぽいから好きなんですよ~。
いや、「っぽい」けど実際M氏はそんなイカつくはないですけど・・・(遅すぎるイイワケ)

てなワケでして、ガチャガチャで当たったのにもったいなくて使えません。
なので後日もう1回やろうと思ったら、もう撤収されてました。ガックリクリ。
・和紀さま♪

ちゃんとわかりましたよ~、俺っちと和紀さんの仲じゃないですかコノコノ~ぅ☆(ウザくてすいません←即座に猛省)
ちなみに布袋さんの場合は「♪べべべべべーべ、べーべべべべーべ、べーべぇっ」ですね(言えてませんよ!)

ゴス以外は1年以上すぎても平気で新曲、最先端です。
余談ですが、その昔、発売後何年経ってもWANDSの「時の扉」が俺っちのカラオケ持ち歌の新曲だった時代がありました(笑)
今はもうすっかり忘れちゃって、たぶん歌えないでしょうね、ゴスの新曲(←だいぶ前の)に記憶の上書きをされちゃったので。


嗚呼、なにサミかぁ~。
しんみり。(深い意味なし)
・和紀さま♪

いえいえ、布袋さんじゃなくて少女時代です(笑)
懐古大好き人間なのに珍しく最先端です!
って「Gee」が最先端ってそれでも古い(爆)
それからシングルどんだけ出てんねん、という。

セミの鳴き声と「Gee」のリズムがちょうど近かったのでね、歌えます。
セミ界でもK‐POPブームが起こってるのでしょうか。
局地的なブームだったらすいません(笑)
・和紀さま♪

和歌山の一部はかなり強く揺れたみたいですが、同じ和歌山なのに震度の強弱に差があったみたいですね~。
ウチのいる辺りも当初震度3と発表があって、その後細かい観測点(?)のデータが出始めた時に2になりました。

以前は地震が少ないと言われていた近畿も、いまや活断層やらプレートやらキケン含みのようですから、気をつけとかないとですね・・・。

一昨日もすごい雨だったんですか?
一昨日は近所へ買い物に出た程度で家にこもりっぱなしだったんで気づきませんでした。
昨日のどしゃ降りはあの一瞬だけだったみたいで、その後小降りになってました。
くっそ~!(歯ぎしり)

急な雨は、お店とかは大変ですよね~。
特に店先に商品を出していると、雨に濡れないようにしないといけないですもんね。
たまに大手の自転車屋さんとか見てたら、「どうやって片づけるんやろ」と思っちゃいます(笑)

雨って普通に降るだけなら天の恵みですが、降りすぎると大変なことになるんですよね~・・・。
大自然の脅威には驚かされてばかりです。(←真顔で語ってもしまらないのはナゼだろう)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]