忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきた焼き鳥をチンしようとして、焼き鳥をのせた皿を手に持ったまま電子レンジのドア開けたら、ドアが皿を直撃!

Tシャツの胸のあたりがタレまみれ。
1本は床に落ちてパー。
なおかつ、腕に串が刺さったんか、ちいちゃく穴あいて血ィ出とる・・・(呆然)
とんだひとり相撲やで・・・!!

○どことら(串刺し)どことら●
PR
電車内の広告で、「『最強!』の記憶術」って本があることを知った。

キャッチコピーに「『頭が悪い』なんてもう言わせない!」と書かれているが、そもそも俺っちのようにガチでアタマ悪い人間はその本のタイトル自体が覚えられんのやが・・・(汗)

しかもその作者の名前の漢字がなんぼアタマひねってみても読み方がわからなくて、さらに何と打って変換すればその漢字が出るのかまったくサッパリわからんのやが・・・(滝汗)

この作者、アタマの悪い人間のことわかってませんわ。
ホンマにアタマ悪い人間に売る気ないやろ。
特に名前はひらがなにするなりカタカナにするなり何とかしろ~。(例:村上てつや、黒沢カオル他。笑)
このところ蒸し暑くて蒸し暑くて、すぐに顔がベタベタしますなぁ!
「も~う辛抱たまらん!」ってなり、顔洗うんもめんどくさいんで、リンダーのウェットタイプのフェイスシートを拝借したんです。

・・・フェイスシートやと思ったらボディシートで、顔にあてがった途端、むせ返る圧倒的メントール成分をマトモに吸い込んでしまい、「むがっ!!ゴホっゴホゴホっ!」って、おもいくそせき込んでしまった・・・。
しかもメントール成分で顔ヒリヒリするし(特に目ぇヒドい)、結局水で顔洗って、意味ない!
顔洗うんズボラしたつもりやのに意味ない!(呆)


その後、銀行2軒回って記帳しようかと思って出かけたのに、持って出た通帳、どっちも繰越済みやった・・・!!
バチやな!これはバチが当たったんやな!!(最後のは完全にお前の不注意やろ!!←セルフツッコミ)
前に「新婚さんいらっしゃい」についても同じこと書いたんだけど、なんで「世界番付」とか「ジョブチューン」って、発言者に言わせたいことをしっかり丸暗記させてキッチリ言わせようとするんだろうか。

シロウトさんはスタッフの思惑どおりにうまく話せなかったり、話がまとまらなかったり、脱線してしまったりするからだよ、っていう意図は理解できるよ?
けど、それがタレントとは違う素朴なところだし、持ち味だし、おもしろい部分だと思うんですよ。
それを台本でガチガチに固めてしまったら、おもしろくもなんともない。
言わされてる感がひどくて、不自然さだけが目につく。

そのぎこちなさは、シロウトさんが悪いんじゃないよ。
ぎこちないことをさせるスタッフが全面的に悪い。
余計な配慮が違和感を生んで、すげぇモヤモヤする。

シロウトさんのつたないところをうまくフォローしてうまく番組を進めていくのがまわりを固めるタレントさんの役目なんじゃないの?
司会はネプチューンなんだし、それぐらいの仕事は余裕でできるっしょ。
なのに、なぜさせない。

上記の2番組で一番ヒドいのは、予定されたギャグを言わせること。
それを、アドリブも得意なヒナ壇芸人に予定調和なツッコミを入れさせたとしても、おもしろくも何ともない。
ホンマひどい。
プロにしょうもない仕事させんな。
タレントいらんわ、スタッフでもできるわ、そんな仕事。
これがベストやと思ってるスタッフがおるんなら、お前がやれ、お前が。


毒吐いちゃった☆てへ!(イマサラごまかしてもかわいくねぇよ!)
あ~、寝てた・・・(笑)


先日、雨降る夜の街を歩いていた最中のこと。
急に靴底にペタッとした感覚が襲った。

「ガム踏んだぁぁぁああぁぁぁ~~~っ!」

思わず絶叫。
靴の裏を見ようとしたが、そこ周辺は明かりが少なく、しかも傘を差した状態で足元も悪いこともあって、ちゃんと見れない。
仕方ないので、近くにあった仮設置のガードレールのコンクリートの土台を少々お借りして、足の裏をこすりつけてみた。

取れた感覚がない。
あれ?ガム踏んだと思ったのに勘違いだったか。
再び歩き始めた。

・・・やっぱりペタペタする。
ガムじゃないけど、なんか踏んだんや。
例えば接着剤とか、パテとか(笑)


家に帰って靴を見たら、靴底の前方がめくれてカパカパになってた・・・!
アスファルトに貼りつくような感覚はコレやったんか~!!

あ~、また靴買わなアカン・・・(凹)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]