忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服を買いに行って、試着室入って、中の鏡を見てビックリ。
チチの位置が、ひ、低い・・・!(凹)

まぁ年も年ですから、タレてくるのは仕方ない。
いや、それにしても・・・と思ってよ~く見てみたら、ブラが経年劣化で肩ヒモ ダルダルになって伸びちゃっていたうえ、肩ヒモの長さを調節する金具のストッパー(?)が効かなくなってる。
その両方が合わさって、いつの間にか肩ヒモが異様に長~くなっていて、「コレ、ブラない方がチチの位置高いんちゃうか」ってぐらい、ブラがダラ~ンとなってた。
な~んか最近このブラ肩ヒモずって(ずれて)くるなぁ~、とずっと思ってたんやけど、そういうことやったんやなぁ~。

コレに気づいたのが家だったらいいのだが、外ですよ・・・。
ひとまず金具を前の方まで持ってきて、ヒモを短く調節。
それでもずってくるので、肩ヒモを指でクイッと上げるんだけど、その拍子にまた金具が後ろに下がっていってしまう。
んで、またチチの位置が下がる・・・。

そんなこんなで、その日は1日チチを気にしながら過ごしました。(凹)
部屋に鏡はあるにしても姿見はないので気づかなかったね。
やっぱり鏡はちゃんと見て外 出なあきまへんな!(教訓)


PR
「寒いし、あったかい紅茶(黄色いアレ)でも飲もうっと!あ、そうや、ついでにリンダーにもブラック(インスタント)いれてあげようっと!!」

ってなワケで熱湯を注いでカンタン完成~♪
電子ケトルに残ってた湯を捨てて、「俺っち普段ストレート派やけど、今日は気分転換に砂糖でも入れるとするか☆」と鼻歌まじりで砂糖を手に取った。
サラサラサラ~っと!!

「・・・・・・ああああああっ!間違ってリンダーのコーヒーの方に砂糖入れてもうた・・・!!(絶句)」

普段やりなれてない親切はしない方がいい。(凹)
「携帯変えたよ!体調悪そうだけどどう?つらくなったら無理をせずに休んでね!」
って、知らないメアドからなれなれしいメールが届いた。

うるせぇわ。
こちとら無職だわ。
もうずっと休んどるわ。
それと名を名乗れ。

と迷惑メールに文句言う俺。(通常営業)
「アメトーーク」を、後半30分だけ(ここ重要)を見て、感じたこと。
以下、毒舌注意!


テーマは「オリラジ同期芸人」。
ヒナ壇は、オリラジ・トレンディエンジェル・フルーツポンチ・はんにゃ・ニッチェ・三四郎。

ちょうど見始めた時は、デビュー時から現在までを年代別で、その当時どのコンビが人気あったか、コンビ名を人気順に上から配置してバロメーターっぽく表すコーナーをやってたんですよ。
で、そこからの番組の後半を見たワケです。

印象としては、三四郎のツッコミ(名前知らない)がかなり頑張っていたな、と。
小宮のグズグズなところをうまくフォローして何とか引き立たせてやろうという意欲が見てとれたし、他のコンビのメンバーよりいい仕事っぷりを見せてて、地味に輝いてた。
ただし小宮の方が、残念ながらいつものマセキ特有のスベリ芸(←天然であれ計算であれ)なので、もったいないというか、「(相方がいくら)頑張っても小宮」の域を出ない、みたいな部分があって、ちょっとオシイ。
せっかくええ仕事してるのになぁ。
今は小宮単体での仕事が多いが、もしかしたら相方が隣にいる方が今よりおもしろさが広がるんじゃないかな、と思いました。
単品で小宮使う番組スタッフはアホ。(言いすぎ!)
ここまでほめといてアレだが、やっぱり名前がわからない(調べろ。笑)

あと、番組終盤で、少しフルポン亘がイジられてたんだけど、その時相方の村上が口も挟まず、つまらなそうな顔してたんだよな。
お前、三四郎のツッコミを見習えよ!
相方がイジられてる格好のチャンスじゃねぇか!
そんな時にイジられてる相方にジェラシーか?
そういうトコなんよな~、村上のアカンのは。
「運動神経悪い芸人」の時にも周りから言われてるやん、「ちゃんとやれや!」って。それと一緒よ。
こんなことじゃ、村上に天下が回ってくることは一生ないね。
言うとくけど、俺っちが見始めた後半、お前イッコも活躍してへんかったぞ!!
タイクツそうな顔して座りやがって!

まぁ、そんなワケで亘はこれからはピン活動で頑張れ。(爆)
それしか道はないと思う。
村上が隣におってもアタマ打ちや。


・・・村上姓に罪はない(笑)
昼にもちょっと書いたんですけどね、昔から文章を書く時は、主にモバイルを使ってるんです。
それらの使い勝手(ボタンの配置やキーボードの機能など)の相性が悪い機器の場合、文章がゴッソリと消えてしまうという事故が多発してしまうワケです。

今がまさにその相性の悪い機器でして、使い出した頃からバンバン文章が消えてしまってるのです。
そんな風に消えてしまわないようにとマメに保存しても、今度は保存直前に知らないうちに消えちゃってて、保存したヤツを見直して初めて消えてることに気づく、なんてこともあり、ホンマ打ちひしがれたこと多数・・・。

これは文章の神様のタタリなのか、はたまた電脳の悪魔のノロイなのか、マジ泣きそうです。マジ涙そうそう。

そんなワケでして、しばらくはこういうグチが増えます。
すいません・・・
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]