忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺っちがよくやる言い間違いは、「100円玉2枚」を「200円玉・・・っ!(赤面)」というパターンである。
流通してませんよ、そんな硬貨。(わざわざ言う必要もないツッコミ)
ヒドい時には1日で2回、朝に「200円玉」、夜に「400円玉」とミスを重ね、リンダーに ものごっついあきれた顔をされたことがある。

そんな俺っちの最新の言い間違いは、
「カナダエール・ジンジャードライ」
である(笑)
ご存知のとおり、「カナダドライ・ジンジャーエール」が正解である。

もうヤダ(苦笑)

PR
大阪府内にある某路線の電車内でのこと。
乗車する時に席に十分余裕があり、ありがたいことに着席することができた。

席の埋まり具合9割ほどで乗車駅を出発した電車が、大きな乗り継ぎ駅に停まったことで、ラッシュとは言わないまでも、一気に乗客が増えた。
イメージとしては、横長シートの座り客2~3人分の前に1人が立つ程度の混み具合、といえばわかりますかね?

まぁそんなカンジで電車は目的地に向かって進んでいたのです。
そんななか、「不思議な行動をなさってる方」が人々をかき分けながら車両の中をアッチ行きコッチ行きしては、しゃがんで何やらしているのを目撃しました。
ああ~、あるよなぁ、電車乗ってると、ぐらいのカンジで、最初は特に気に留めてなかったんです。

ところが、です。
その人がツカツカと俺っちのいる方向にマッシグラでやって来るのが見えました。
なんだろう、と思ったら、俺っちに背を向けた状態でしゃがみ込んで、床のゴミ?もしかしたらエアー?(「空」と書いて「くう」と読む方のエアーです)・・・とにかく目に見えない小さなモノを指でつまんでは自分のバッグに入れるという作業を何度かしたのです。

最初はその指先で何をつまんでいるのかを見ようとしていたので気づかなかったんですが、全体像を見てビックリ。
俺っちの顔の前1メートル弱ぐらいの距離感に、その人の腰がこっち向きにド~ン、と・・・

ズボンのゴムがダルダルになってゆるんでいるのか、半分ほどケツがマル出しやったんです・・・!(凹)

真ん前で拝んでしまいました!
ワレメ半分ほど見えてたんです!
ケツ毛ボ~ボ~でデンボ(※オデキのこと)もあったんです!
き、汚い・・・!!(絶望)
俺っちだってそんなにホメられたケツやない、汚い部類かもしれんけどさぁ・・・(わざわざ言わんでよろしい)
ホンマ、ダメージがデカい。一撃でHPが1まで削られたよ。ラスボスかよ。

キョ~レツすぎて今でも目に焼きついて残像となっている。マジ、トラウマだ。

助けてっ・・・ボ~ボ~のケツ毛っ!・・・汚いケツがっ・・・迫ってくるよぉ~・・・!(魘)
CXの「お笑い向上委員会」。
リンダーは好きらしくてよく見てるんだけど、俺っちはあんまり好きじゃないんですよ。
出てるメンバーは豪華なんだけど、そのわりにおもろくないんだよなぁ~。

さんま自身はキライなワケじゃない。
でもこの番組のヒナ壇にいる芸人たちは、自分たちがメインを張れるだけの実力があるのに、さんまお得意の「さんま劇場」の劇団員に徹している。
その、さんまのキゲン取りに必死なのが見え見えで、イタイタしくて笑えない。

企画自体は悪くない。けどコレはさんま向けの企画じゃない。
さんまでするなら、今出てるヒナ壇の芸人たちよりもう少し格下の、ちょっとスベり芸っぽいタイプの芸人でやるべき。
今出てる芸人を活かすには、ダウンタウンとかの方がよかった。

見てるとしんどくなるから見てないけど、聞こえてくる音声すらも耳障りだ~・・・あ~、ホンマ何とかして~・・・(頭痛)
昨日、新聞のラテ欄の深夜の音楽番組のとこに「黒沢村上」とだけ書いてあって、ウキウキでレコーダーの番組表を見たら森三中だった。
ああ~~・・・(凹)
電車の中で手元の携帯をパチポチしていた時、ピントが合わないことに気がついた。
「あ、あれ・・・?」と思い、メガネをズラしたら、ピントが合う。

「・・・・・・(汗)」

コレってやっぱり老眼っすか・・・?

♪ロ~ガン・ロ~ガン・ロ~ガン、ロ~ガンロ~ガン・ロ~ガン、ロぉ~ガぁ~~~ン!(「ローハイド」のテーマのメロディで)


あ、4月24日って何かあったような・・・(消息不明)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]