忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく「リュウゴト」のネタバレた~くさん書いたのに、その8割も文章消えてもた・・・!
ホンマ、ハラ立つ~!!(怒)

もうええわ、ボケ!!(切)
PR
夜中にノドが渇いたもんで、ネボケマナコでふとんから出て冷蔵庫の中の「綾鷹(2リットルペット)」を飲みにいった。
暗がりのなか、底に粉(抹茶?)が沈殿してるので上下を回転させるようにシャカシャカと振ったら、先に「綾鷹」を飲んだ人間がちゃんとキャップしてなかったせいで、ペットボトルを逆さにした時にキャップからダババ~って漏れて、床がビチャビチャになった・・・!(呆然)

犯人誰じゃい?!出てこんか~い!!(憤)

夜中にタオル持ってきて、こぼれたお茶を暗がりで拭きながら、なんとなく「おしんの『しん』は辛抱の『しん』!」を感じた。(爆)

それにしても、にくたらしいトラップやな!
夜中の『綾鷹』、要注意。
「G20」の発売日にね、買いに行ったんですよ。
でもブルーレイがなくて、すぐさまアマゾンで注文。
品切れだったらしく、到着予定がまぁ5日(今日)か6日かになってたんです。

で、「そろそろ届くかなぁ」とワクワク待っていた今日、お昼を外で食べて財布を開けたんです。

発売日に行った店で予約した予約票が出てきた・・・!

うぉ~~っ!だいぶ前に予約してたから、予約したことすら忘れてたわ~!!(叫)
ちょっと立ち直れない・・・信じられない・・・誰か俺を殺してくれ~!!!(狂)
お久しぶりです(汗)


先日ガラスの引き戸とカーテンの間で謎のビビり音がしたんです。
最近まで「ビビり音」というコトバを知らんくって、コトバの意味を教えてもらったとこやってんけど、まさにそのビビり音が聞こえたんですよ、ブブブブブブブ・・・って機械の振動のような音が。
何かな、と思って薄い方のカーテンを見てみたら、その裏っ側に親指の先っぽぐらいの大きさの謎のデカい虫が・・・!!!(顔面蒼白)

この前の雨の日に、俺っち、リンダーが使ったカッパ(アタマが皿じゃない方)を干すのと取り込むのにベランダに出たんですがね、その時にどうやら一緒に虫が入り込んだらしいんです。
まったく気づかんかった~!(悔)

部屋の方に出てきたら困るので、ブ厚い方のカーテンをそっと閉めて、下から出て来(こ)やんようにカーテンのスソを押さえるようにしてサッシの桟(さん)のところにリラックマのぬいぐるみを並べて封じ込めてみたり(笑)
んで、家族の帰りをひたすら待ったんです。

んで、帰って早々見てもらったんやけど、・・・いないんですよ・・・。
カーテンをバッサバッサしてもらっても気配すらない。
なんでや~?!!(叫)
って、そらそうやろ。どっこい上がガラ空きじゃい~!(←カーテンの。笑)

そんな、どこに虫がいるともしれない部屋で暮らしてます。
同居中ですよ、親指の先っぽぐらいの虫と。
あああ、テンション下がるぅ~↓↓↓
自分の診察とかじゃなくって、ちょっと野暮用があって関西のある有名な大病院に行った時のこと。
最初の受付で待って、診療科の前で待って、検査で待って、精算で待って・・・って、何をするにも待たないといけない。
もちろんイライラはするけども、ある程度覚悟して行ってるんで、グッとしのび耐えるワケです。

でも、ああいうトコロに行くと、たいていガマンしきれない方が一部、ごく一部いるんですよね。
だいたい年取ってはる人なんですけどね。
横におるヨメはんに、ロビーに響きわたるほどの大声でヤイヤイ言うてるオッサン×2組。
みんなガマンしてるのに、会計の窓口で「遅いやないか!どないなっとるんや!」と職員をしかりつけるオッサン。
たまたまかもしれんけども、なぜかどのオッサンもハ・・・失礼、髪が薄くていらっしゃるんですよね。

今日も外でランチをしていたら、店員にお茶のお替わりを頼んで、次に持ってこなかっただけで「お茶どないなっとるんや!」って怒鳴ってるオッサンがいてた。
たしかにその店員さんは別のテーブルでもウッカリ発動していたからそこは多少割り引いたとしても、言い方があるやん、「さっきお茶頼んだんやけど、どうなってるかな?」とかさ。
そのオッサンもたまたま髪が薄くていらして、やっぱりストレスって髪によくないんやな、と確率的な意味で単純にそう思ったのでした。
決して髪が薄くてらっしゃる方を非難したりバカにしたりという意図はまったくありませんので、なにとぞ・・・。


ついでに言っておくと、梅田の某メチャ混み通路でフン詰まり(渋滞)引き起こしてる原因は、たいてい女性の2人以上のグループである。
殺伐とした通路を、横に広がってしゃべりながらノンビリ歩いとるんですよね。
そこを殺伐とした早歩き(笑)でバンバン抜いていくんすよ。
逆に、不思議と男の人が通行のジャマになることはほとんどないです。
これも確率の問題ですな。
頼む、しゃべんのはあの道抜けてからにしてくれよ~!(叫)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]