忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ屋でいろいろ試着(?)してて、リンダーに「サングラスとかはどう?」って勧めてみた。
グラサンを装着して鏡を見たリンダーがボソッと言うたヒトコト。

「テレンス・リーやんけ」

ナニゲないヒトコトやけど、めっさおもろかった!
PR
最近ねぇ、「あっ、コレはブログのネタに!」って思ってね、その直後にあっちゅう間に忘れてしまうんですよ。
んで、何か書きたいなぁと思った時には、ネタがない(=忘れてる)って寸法で、やっと思い出したら旬を過ぎてておもしろくもクソもない、ってパターンなんですよ・・・。

例えば、何日か前にスポーツ報知の1面に巨人村田が取り上げられていて、見出しが「村田だ!」だなと思ってよく見たら、写真の村田の背後のフェンスに大きく「英雄」って書いてあった、とか。
その前だと、当時オーラスを迎えつつあったドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」のネタを、紙面のそこいらじゅうに仕込んできやがった日刊スポーツとか。
「イシイのおべんとくん」の「大阪のお好みソースミートボール」なる味をスーパーで見つけてドギモ抜かれて調べてみたら、他にも「名古屋の味噌煮込み風ソース」「高知生姜の生姜焼き風ソース」のミートボールも発売されてた、とか。
久々に映画「ブラックレイン」を見たら、高倉健がまったく不器用ではなかったこととか。
リュウゴトの品田ネタとか。(それはもうええ!)

他にもまだまだあったのになぁ~!うぉ~っ!(悶)

あの~、ブログがなかなか更新されない時は、だいたいこの病を発症しています。
決して体調が悪いワケではありません、脳が悪いだけです。
ご心配なさらぬよう。(誰も心配してねぇよ!)
たまりにたまったVHSの処分の前に早送りで流し見しているのだが、1本まるまる「うたっておどろんぱ!」しか入ってないというのが出てきて、今思うと正気の沙汰やないなぁ~、と(笑)
しかも録りっぱなしやったから、2回連続同じ内容であってもそのまま入ってる。

今はシティボーイズのライヴ映像に気を取られ、早送りをやめホンイキで鑑賞中。
作業まったく進まねぇ~!(叫)
あのですね、最近パチンコ屋の前を通るとですね、新台「パチスロ蒼天の拳2」をプッシュしているようで、主役(拳志郎、っていうの?)のイラストがデカデカと飾られてたりするんですよ。

それが・・・めちゃカッコエエのです!!(惚)

読んだこともないし、内容も知らないけど、あのっ、ガタイっ、もうたまらん!タマランチ会長!(久々に出た!)


ちなみに、いつも言っている「龍が如く5」の品田も、ほぼほぼ十中八九、ガタイのよさに惚れてます。
あの胸筋・腹筋・背筋があれば、クズであろうがビンボ~であろうが構わないっ・・・!!(フルボリューム)

あ、ウソついちゃった。
実際は、あのクズさも、部屋の汚さも、汗くさそうなカンジも、すべて引っくるめてスキですわ(変態マル出し)
品田の家(アジト)を見るにフロがなさそうなので、風俗行ったついでにホンイキでフロ入っててほしい(どうでもええわ!)
この前JR乗った時に、ラッピング広告とまではいかないのか詳しくないのでわからんのですが、車両の外側に日本旅行だったかの広告があったんです。
それが平成教育委員会なんかに出てきそうなクイズ問題になってましてね。
いろいろあった中でも特にアタマに残った問題が、
「7分を測る砂時計と9分を測る砂時計を使って、15分測るには」(たしかこんなんやった)
みたいな、ある意味ベタな問題やったんです。

ところが俺っちはアホですから、スッカラカンの脳ミソで考えたけど答えが出なくてですね。
リンダーに同じ問題を出して解いてもらうことにしたんですよ。
すぐに正解を導き出したリンダーに解説してもらいましたが、前出のとおり俺っちはアホですから、その解説すらも理解できませんでした(苦笑)

そんなワケで、今から日本旅行のサイトを見ようかと思っています。
日本旅行さんの罠にまんまとハマっとるな、というお話でした。

さぁ~、みんなでぇ、考えよ~ぅ!(♪ぱやぱや~)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]