忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か聞き取れなかった場合、よく聞こえるように(?)ついつい両手を両耳にあてがって聞き返してしまう。

誰かさんのせいで、「号泣」というツアー名でちょっと笑ってしまうようになった。

ヤツの罪は、犯した罪以上に重かったのであった。
PR
普段あんまりドラマとか見ないんです。
たまたま、パチパチとチャンネル変えてる時に第1回の放送が始まったとこで、「何やコレ?」って手をとめて見始めたら結構おもしろかったんですよ。
それが「アオイホノオ」で、今も引き続き見てます。

マンガやアニメが題材になってるんですが、そういう分野には疎い俺っちでも楽しめるんです。
何よりキャストと演技がおもしろくて、特に主役の柳楽優弥くんの怪演(?)が光ってます。
ドラマとマンガ・アニメ両方好きな人ならもっと楽しめるだろうなぁ~。

原作のマンガ買おうかな、と思い始めております。
お金ないから今すぐはムリですがね・・・(貧)


あ、ドラマといえば「軍師官兵衛」も見てますよ~。
ドラマは第1回から見たい派なのに、そういうコダワリが一切ないリンダーが途中から見始めた流れで仕方なく見るようになったんです。
結局これも先が気になってしまって、毎週見ています。

本能寺の変の回の時に、「で、明智光秀はどうやって死んだん?」って聞いたら、リンダーに「マジか。それマジで言うてるんか。(真顔)」って言われました。
ワシゃ歴史も詳しないんや~い!
ゴスがCMに、出演、やと・・・?!(リュウゴト冴島風)

おいマジか、すげぇなぁ~、楽しみだわ。
バナナマンみたいに一緒の部屋で過ごしとんのか?(100パー違う)
今日から梅田阪急デパで、「岩合光昭写真展 ねこ」っていうのやってるらしい。
それの広告ポスターの猫が、めっちゃええ味出してる!

塀みたいなトコから猫が「ピョ~ン☆」ってSE(効果音)が聞こえてきそうなカンジで飛んでる。(跳んでる、が正しい表記だろうが、あえてこっちで)
しっぽピ~ンって立ってるのもイイ!
めっちゃええ写真や~♪

やっぱ広告って重要やなぁ~、あのポスターのおかげで写真展見に行きたくなったもん。
口の周りの筋肉を鍛えて若さを保つようなトレーニング器具。
人間のカタチになっててケナゲでカワイイんやけど、人形のケツが外側を向いているということは、股間側が・・・と思うと・・・(オンナの人形かもしれんやろ!笑)



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]