忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にゴス出てきた~。

何かのリハやってるのを近くで見学してる俺っち。
ちょうどS氏のリード曲(何の曲か忘れた)だったのだが、リハだからかS氏の歌声がめっさ小さかった。(実際そんなリクツはないと思うが)
どれぐらい小さいかというと、「ささやき女将」ぐらいのささやきだった(笑)

で、その曲が終わって次の曲が、なぜかチェッカーズの「クレイジー・パラダイスへようこそ」のアカペラだった・・・!
「♪Crazy Dizzy(略)」の辺りはY氏がリードだったように思う。
リハやけど、いつもどおり全力やった。ええ笑顔やった(笑)
「♪Brother、エクスタシー(略)」からP氏がリード、これは覚えてる。
「おおぉっ!コレええやん!」って思って聴き入ってたら目ぇ覚めた。

あ~、現実じゃなかった~・・・(そらそうやろ)
というか、なぜ「クレイジー(略)」だったのか自分でもわからない。
ひっさびさにあの曲思い出したし、聴いたわ~。
ホンマ、不思議やった。
PR
さっきのソワソワ状態の時に気づいたけど、京橋駅も発車ベル変わってた~。
今調べたら、森ノ宮駅・西九条駅と同じタイミングで変わったらしい、「大阪うまいもんの歌」に(笑)

あとで先日の発車ベルの記事を訂正しなければ・・・
JR大阪駅のホームに向かうエスカレーターに乗っていたら、終点に黄色い紙が。
近づいてようやく、それが何かのチケットだとわかったんです。

後ろに人もいなかったもんですから、しゃがんで拾ってみた。

コブクロ。
ふむふむ。

大阪城ホール。
ふむふむ。

6月3日(火)。
えっ?

開演時間18時30分。
あかん!もうすぐ始まるやん!

・・・飛び乗ってしまいましたよ、環状線!!(笑)
もうヒヤヒヤです。
早く着け~!早く着け~!
・・・全然早ないやん!(理不尽な怒り。笑)

駅に着いて、会場までの道のりを、
「チケット落とした方いませんか~?」

・・・ああ、視線が痛い。
みんなおかしな人を見るような顔でこっちを見る。
ひぃ~っ、もう泣きそう・・・

結局、会場に着くまで持ち主は現れずでした。
駅に着いた段階で開演時間ぐらいで、辺りは閑散としてましたしね。
グッズ売り場の辺り(石段の上、入場口手前)でも何回か声出してみたんですが、こりゃ完全に素人ダフ屋ですわ(苦笑)
係員さんたちにジロジロ見られたのでここで捜索断念して、係員さんに託して帰りました。

その直後、普段運動しないのに駅から会場まで「俺っちの持つチカラを最大限使った早歩き(全然早くない)」で向かったため、急にフラフラになり具合悪くなってしまいました。(虚弱体質!)
なんとかBRAVAの近くのマクドにたどり着き、今生き返ってます(笑)

あ~、ダイジョウブだったかなぁ~、なくされた方はちゃんと見れたのだろうか。
めさ心配や~。
Gスタンドの箕面の方!(お名前は伏せます)
あなたにチケットを届けたかったです!


・・・こういう時、ツイッターとかでね、「拡散!」とかできたらね、なんとかなったかもしれないんだけどね。
あ、でも俺っち友達いないから拡散なんてならんわに。ガブガブ。
電車に貼ってある広告のシール。
ゴルゴ13がいつものカンジで食前の養命酒すすめてるんバカバカしくて好き(笑)
楽天のジョーンズ、めっちゃカワイイ顔してるなぁ~☆(※効果には個人差があります)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]