忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・文音色さま♪

そうですね~、野猿では小林サキちゃん(漢字が思い出せない)しか出てきてませんでしたね~。
あ!そういえば一時期モジモジくんのアシスタントしてましたね!
すっかり忘れてました。

たしか野猿撤収後にシマダマイコちゃん(漢字どころか名前もうろ覚え)だったかな、ソロデビューして「した!」のエンディングテーマとして少しの間だけ流れていたような・・・?


わはは!関東裸会!(爆)
あったあった!そういうのもありました!ナツいな~!
「♪関東~」ってヤツと、「アンサー!」ってヤツと2曲・・・そこしか覚えてない・・・(メロディも歌詞も浮かばず)
関東裸会も俺っちの中では全くスイングしませんでした(笑)
あ、憲三郎もあじさいもスイングしてねぇや!(だんだんマニアックになってきたなオイ)
PR
・野犬星人さま♪

そうなんですよ・・・(汗)飲食店のバイトをした経験を持つ者として、あの態度は接客業としてそれはちょっと・・・いや、かなりまずいんじゃないかなと思いました。
客側から見えない部分でのできごとなら痛くもカユくもないんですが、ホント、見事なまでの開放的厨房だったので。

忙しくて焦って作ったと考慮しても、それではフォローにならないほどの低クオリティ(まずいラーメン)でした。
しかもあの怒っている顔が「こちとら忙しいんだよ!空気読めよ!」ってカンジに思えて、悪者っぽくなった隣のお兄さんがとても気の毒でした。
お兄さん、間違ったことはひとつも言ってないのになぁ・・・。

その店に行くまで「まずい店舗」に出くわしたことがなかったので、その分衝撃が大きかったです。
たしかに各店舗で雰囲気やカラーが違うことがありますよね。
これは王将に限った話ではありませんが、寡黙に淡々と仕事をこなす職人気質の店舗とか、元気ハツラツな店舗とか、やたら私語が多い店舗とか、いろいろありますよね。

野犬星人さんのお住まいの地域には王将はないのですね~。
元々、関西発祥の中華料理のチェーン店で、最近は関東方面にも勢力を伸ばしているようですね。
「安い・早い・うまい」が、関西人のハートをガッチリ掴んでいます。
個人的に「王将嫌い」っていう人は、いまだ聞いたことがない、関西の定番チェーンです。
お近くに出店の際は、ゼヒお立ち寄りください!(回し者か?)

あ、余談ですが、サイゼリヤもよく行くんですよ~。
サイゼリヤも店舗によってバラツキありますよ。
ある店舗で「ペペロンチーノ」と「ペンネアラビアータ」を頼んだら、ハンパなくツユダクでメンタマ飛び出ました(笑)
「ちゃんと湯切りしたか?!」とツッコミ入れそうになりましたが、それでもまずいってほどじゃなかったのでガマンして食いましたけどね。
そういえば、茹ですぎの店もあったな~・・・ってサイゼリヤも鬼門なんじゃ・・・?(滝汗)
・和紀さま♪

朝、オカンにそのニュースで起こされました。
三沢の試合はナマでも見てるし、サインと握手もしてもらったことがあるので、かなり凹んでます。
現実を受け入れたくないキモチもあり・・・。

もともとは、リンダーが三沢のファンで、その影響でプロレスを見るようになったのですよ。
リンダーも相当ショックを受けています。

プロレスって、こんなことを言っちゃダメなのかもしれないけど、技を魅せるために技をかける側もかけられる側もすっごく練習してるんですよ。
練習を重ねていても、鍛えて屈強なカラダであったとしても、亡くなることもあるのだな、危険なスポーツなのだな、と改めて思いました。

「スパルタンX(入場曲)」が胸に沁みるぜ!
みっさっわっ!みっさっわっ!みっさっわっ!(泣叫)
それにして昨日のナンの皿は小さすぎ。
「ナンの」といえばナンノですね。
♪駆~け寄~って~話~しか~け~たか~った~(以下割愛)


・野犬星人さま♪

洗練されたコンパクトボディ!(クルマか)
ほどよい締まりとほどよいボリュームの絶妙なハーモニー!!(叫)
めっちゃ誉めてます!大好きです!むしろそこが魅力です!それでいいんです!(決死のフォロー)

およっ、トランジスターグラマーな歌があるんですか~(興味津々!)
それはテーマ曲になりうるんでしょうか?(笑)
・和紀さま♪

おっ、和歌山でもマスク不足しているんですね・・・。
大阪・兵庫あたりだけの話かと思ってました。
感染力が強そうなので、周辺の地域の方々も買ってつけておいて損はないなってカンジですよね~。

不織布(っていうんでしたっけ?)とか紙的なヤツも買ってストックとして置いてあるんですが、洗って使い回すとかできないしな、と思ってまだ使ってないんですよ。
そうか、内側にガーゼとかエタノールスプレーとか、緊急的な対策はできますね。
思いつかなかったな~。
そういえば、手ピカジェルも薬局から消えました。
コンパクトで持ち運びできるから、爆発的に売れてるんでしょうね。

あと、超個人的な印象ですが、難波より梅田の方がマスク率高いですね。
それに、売り切れているからか、使い捨てマスクを使いきったからか、日に日にマスク率が下がってきている印象が・・・。
慣れとか面倒みたいな部分もあるのかもしれませんが、こういう気の緩みが恐いような気がします・・・(汗)

医療や介護の現場でマスクが不足してきているとニュースで言ってましたし、早く収まるといいなぁと願います。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]