忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日俺っちがカレーを作った時の話。

前にも言ったと思うんですが、家族みんなそんなにスパイシーなのが得意じゃないので、本格的なインドカレーではなく、市販のルーを使うんですよ、いつも。
でね、スーパーではじめて見かけた、某有名メーカーのルー(中辛)をね、試しに買ってみて半分だけ使ってみたんですよ。

そしたらね、もうね、悲鳴上げてしまうほど激甘でね、ホンマに悲鳴上げたんですよ・・・(日本語崩壊)
砂糖アホほど入れたんか、ってぐらいのヒドい甘さで、完全に失敗作。

大のオトナが泣きましたわ(マジ)
泣きながらすぐに母親に泣きついたんですよ。
で、ふたりで話し合った結果、母が辛口のルーを買ってきてくれることになってね。
水で少し薄めて辛口ルーを使うことで、なんとか食べれる状態までリカバリーできて、ヤレヤレ・・・でした。

俺っちは言いたい。
あのルー、何やねんと。
あんな甘いん、おかしいって。
半分入れた段階で味見したから気づいてリカバリーできたけど、味見せんと1箱入れてたらトンでもないことなってたで・・・!(震)
想像するだけで恐いわ!

メーカーと銘柄は書きませんが、あんなに甘いんやったら「めっちゃ甘い!(not甘口)」って箱に書いててほしかったなぁ~。
PR
前々から思っとったんやけど、もうええ加減 マラソン・駅伝開催中は沿道を走れんように三角コーンでも置いといてほしいなぁ。
目障りやもん、だって。

ヒドいヤツぁ、「さすべえ」で傘広げた状態で歩道走っとったわ。
目障りっちゅ~か危ないやろ~が(呆)
昨日は昼まで寝てしまって、夜もフツ~に寝る、もはや起きてるんはメシん時だけ、という状態でした。
そらヤセんわな・・・(笑)
というか、ヤセ方がわからない(真顔)


コメントレスはのちほど~♪
以下、「龍が如く維新」のネタしかないです。
興味ない方はスルーしてくださいね(汗)


そういえばその後書き忘れてたんやけど、先日「龍が如く維新」の公式サイトが更新されて、品田の出方が「バトルダンジョン」という、いわばゲーム内でプレイできるカードゲームのカードの1枚、というションボリ且つザツい扱いでした・・・(凹)

し、信じられへん・・・!!
しゅ、主役でしたよね、あの人・・・
俺っちがやった「龍が如く5」では、たしかに主役でしたよ?!
・・・あれ?ウチのんだけバグあったんかな?(笑)

前も言うたんやけど、主役じゃない脇役ですらちゃんと今回も脇役として出演してるのになぁ~!(もちろんそれぞれ味のあるキャラやけど)
なのにナゼに品田は・・・!
不憫すぎてもうこれは俺っちが使ってやる他ないやろ!(ワケのわからん意地)
「いいとも、とんねるず出るやん!」って朝気づいたのに、録画忘れて病院に行っちゃった。
そんな時に限って、まさかゴスが出るなんて・・・!(瀕死)
そんなん聞いてへんで!!!!


昔一緒に野猿見に行ってた友達に、「録画してたら見せて」ってすぐメールしたよね(泣笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]