忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※「龍が如く5」ネタバレあります!注意!!)


オイ!なんでや?!なんで品田人気ないんや?!
マガリなりにも主人公のひとりやねんで?!
やのになんでこんな・・・サブキャラまで人気投票トップ10入りしてんのに、なんで品田13位やねん!!(絶叫)
俺っち、めっちゃ品田好きやのに、なんでや~っ?!!
しかも今度出る「龍が如く維新」にも品田おらんやないけ~!!(激怒)
マジひどすぎるやろ!!
どないなっとんねんスタッフ~!!


というワケで、考えてみた。
品田が人気ない理由(泣)


・そもそも職業が風俗ライター(ゲスの極み)
・野球を辞めた原因である疑惑が、結局スッキリ晴れることがなかった。(もしかしたらやっぱり、みたいな意味深なシーンあり)
・世間に対する汚名返上も済んでない(よね?たしか。)
・ということで、当然現役復帰もムリそう。(年齢的にもね。)
・で、このオッサン、この先どうすんの?風俗ライターのまま?
・他の主人公との接点の少なさ。(紹介されてちょっと顔知ってる程度)
・メイン主人公である桐生ちゃんにも若干信頼されていない(キャバ嬢スカウトの辺りで明白)
・最初の所持金の少なさ。
・バトル中にウッカリ出ちゃう流星タックルがウザい。(それは俺っちの操作がヘタなだけ)
・武器の使用回数が他の主人公より多いが、・・・で?(笑)
・そのクセ、せっかく元野球選手なのにバットを武器に使えない(曰く、「バットは人を殴るもんじゃねぇ・・・」)
・配信された衣装が、エビフライのカブリモノ(完全にナメられとる!)
・家がプレハブ。
・手塩に育てたコーチン食っちゃう。
・神室町のバティセが使えない(野球しか能がないのに。ってオイ!)
・品田がうれしそうだから、つい「はなこ」でメシ食っちゃう。(妄想)
・「俺、ゴミのような存在(笑)」


結論。
品田はゴミのような存在!!(愛ゆえの暴言)


あ~、マジでもっと人気出れ!!(もどかしさのあまり文法の乱れが・・・!)
PR
暑いから生地の薄い長袖1枚で出かけたんやけど、よう見たらブラすっけすけやった~!(苦笑)
誰が興味あんねん!!(byヤナギブソン)
みうらじゅんが言ってた話。

みうらじゅんにCM出演のオファーが来たのだが、その衣装が全身タイツ(頭部分なし)にマントというイデタチで、なおかつ、マントに
「ロン毛サングラスマン」
って書いてあるっていう内容で、結局オファーを断った・・・とのこと。

「ロン毛サングラスマン」なら他にもいますが、代わりにどうで(強制終了)


それはさておき、あまりにヒネリのないCM案、ヒドいっすね。
みうらじゅんってさ、重箱の隅をつつくような事象を扱っている人なのにさ、よくもまぁそんな人にナンセンスなオファー持っていったなぁ。
考えた人は一体何を考えているのか。
考えることを放棄してるのか。
恥ずかしくないのかねぇ~。
まったく信じられんよ・・・(何キャラ?)
花王ソフィーナのプリマヴィスタの新しいCMを見たリンダーが、
「このCMええわ~。カンちゃん(リンダーは菅野美穂をそう呼ぶ)も石原さとみもカワイイし~☆」
とデレデレ顔で言っていた。
うん、たしかにカワイイよね3人とも・・・
って、あれ?

「井川遥はキライ?」と尋ねたら、
「ううん、キライじゃないしカワイイんやけど、ほら、auの剛力彩芽のCMがどれもサムいから、あれが減点対象。」
みたいなこと言うてた。

いや、俺っちも前々から思っとったけど!
アイフルのバナナマンといとうあさこのCMとおんなじぐらいサムいけど!(笑)

最近、ああいう出演タレントのよさを活かせてないCM多いなぁと思うのです。
特にアイフルはヒドいです。
バナナマンもいとうあさこも一線で闘うお笑いタレントじゃないですか。
それを、ト~シロ~(素人)が作ったみたいなコントもどきのオチてもないCMに使う意味がわからない。
アレだったら、あの3人に作らせる方がええCMできると思うなぁ。

一時期、爆笑問題もビミョ~なCM多かった。
ウーチャカ(田中)に「○○だろ!」って言わせればそれで成立するとカンチガイして起用している感がすごかったよ。


・・・あれ?何の話やったっけ?(笑)
テレビ使われてた・・・(ひでぇオチ)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]