忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性専用車、なんかチンミョ~なニオイする・・・!
なんか、香水が何種か混じったような・・・

女性専用車、時々コレあるから苦手なんよなぁ~。
PR
風強くて寒いぃぃ~・・・(震)
薄着で出てきてもうた~・・・
周囲見渡しても俺っちみたいなペラっペラの服着てる人間おらへんやんけ・・・
あ~・・・風邪引きそうや~。
けど花粉症やから今風邪引いても気づかんやろし、まぁええか!(よくない)
某主要駅にて、結構なお年を召したおじいちゃんが、ツレの若いギャルのケツをモミしだきながら歩く、というトンデモ光景を目撃。

そして、それを見たオバちゃん2人組が、
「いやん、キっモ~っ!!」
とすぐさま声に出して叫ぶ、コレまた他の地方ではなかなかお目にかかれない光景。

大阪には「隠す」という文化はないのだろうか。(俺にそれを言う資格はない。笑)
むかしむかし、母だったか姉だったかが自身のクレジットカードのポイントを使用する際に、俺っちのパソのメアドを貸してあげたんです。
当時は、今みたいに やれスマホだなんだも存在せず、パソは俺っちが持つたった1台だけだったし、フリーアドレスなんつ~システムも活用してなかったから、それしか方法がなかったのよね。

・・・え~、いまだにその大手クレジットカード会社ならメルマガが届いてます!(苦笑)
届き続けてるんすよ、もうず~~~っと!
もう10年以上になるんじゃね?

5年前ぐらいにメルマガ解約の仕方を調べたけど、俺っちひとりだけのチカラだけではムリそうだとわかって、以来放置してます。
が、もうたいがいなんとかしたいですわ・・・。
ヤセ方がわからん・・・(口半開き)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]