忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷めたタコ焼きを電チン。
かじったらタコ焼きの生地がめくれて落ちて、ドロドロの方を下にして左手に着地。

「・・・・・・ぅぉアっチぃぃぃ~~っ!!」

若干反応遅れた(笑)

30秒でこんなにアツなるか?!
できたて並みやんけ~!!
油断した~・・・いまだに手ぇ痛い・・・(泣)
ホンマ、気を抜いたらアカンな。

ってコンビニおにぎり開けたら、ノリがバリバリにやぶれた。
チクショウ!コンチクショウ!(泣笑)


PR


京都・三条の「篠田屋」で皿盛!
リンダーと一緒なので大盛をハンブンコ+中華そば食べたよ~!(食いすぎ!)

そのあとは、人生初と思われる錦市場を歩きました。
日本人の方がシブチンだなと思いました(笑)
リンダーが「龍が如く0」の麻雀をやりながら(新作「龍が如く極」はすでに経験値カンストしているのでヤリ甲斐がない)、ポンジュースの「愛媛ポンカンサイダー」飲んでたのがミョ~にツボに入ってしまった。
ポン!カン!しながらポンカン飲んでやんの!!(爆)←何がおもろいの?(笑)
俺っち、昔から甘味より珍味が好きなんですよ。
いつも言うように、昔からアズキとアンコは食えないしフルーツは苦手だし、今でこそ多少食べるようになったケーキも子供の頃はクチにしたくもなかった。
今でもケーキそんな好き好んでは食べないです、つき合いでは食べるけども。
サテン(死語?)でケーキセット食うくらいなら、ラーメン屋で定食食いたいです(笑)マジで。

まぁそんなだから、デパートでマカロンとか見ても「?」なんですよ。
アレ、そんなにうまいかい?いまだにマカロンのウマさがようわからん。
カヌレの店を見ても、昔ブームになった時にクチに合わなかった印象がよみがえってきてしまう。
それらのスイーツを食べるなら、のしイカの甘いヤツを何メートルか食いたい(爆)

いや、コレね、別に「オンナの味覚、おかしくね?!」と言うてるワケや決してないんです。
自分の味覚がヒトとズレとるんです、それはよくわかっとる。
だからそういうことが言いたいんじゃなくてですね、俺っちの言いたいのはですね、なんで「スイーツ食べ放題」があるのに「珍味食べ放題」がないんですか、ということですよ。
珍味食べ放題があったら通うのになぁ!
スルメとかツナピコとかカワハギロールとかイカクンとか紋次郎イカとかね!いくら食べてもええねん!
どうですかね?夢のようじゃないですか!!(感嘆)

お願いします、誰か開店してください(ヒトまかせ)


「シェフの気まぐれピッツァ」の中身が

ボローニャソーセージ・粗挽きソーセージ・ブラックオリーブ・ツナ・フレッシュトマト・オニオン・パセリ

って、全然気まぐれじゃねぇじゃん!
めっちゃマニュアルどおりじゃん!
マジメか!(うるさい)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]