忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

昨日はRIZIN見ながら夜通し(いうても夜中1時半ぐらいまで)年賀状書いてまして、今年の正月は「ニューイヤー駅伝見ながらの年賀状書き」をまぬがれました!
今は、リンダーが操作する「龍が如く6」を横から見てます。

さて、朝ゴハンにおせちとおモチを食べた後、ウチのオカンがおせちを作るのに買ってた水アメをコッソリとチョウダイしたワケです。
割る前の割りバシの太い側に巻きつけて、そこから割りバシを割って、ネリネリ。
「1本ずついただきま~す!」って右手に持ってた方を先に食べていたら、その間に左手に持った割りバシから水アメがデっレ~ンと流れてて、ラグと、すぐ目の前に置いてあった「マップル関西地図」の上にダっラ~ンと垂れてしまっていて、思わず絶叫!

正月、しかも元日の午前中に「新年初ウッカリ」・・・。
幸い、マップルはページを開く前で、濡れたフキンでキレイに取れて、しかももうベタベタもしてないので、助かりましたけどね。

みなさまも水アメをお召し上がりの際は気をつけください。(食わねぇよ!)

今年もよろしくお願いしま~す!!(浮)


PR
いつものスーパーで、リンダーに
「見て見て見て!『ソーセージまん串』って、なんかツッコミが渋滞しそうな商品ある!」
って指差して伝えたら、
「それを指差してるヤツがおることが問題や」
と冷静に言われて、もう笑うしかない(笑)



ようするに何が言いたいのかというと、最近スーパーぐらいしか行ってない、ってことです。(苦笑)


お前の超濃厚ミルクキャンディをペロペロなめたいです!!(注:普通のことを言っているだけです)


なんとなくエロいことを考えてしまいました(人間失格)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]