忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいトクホの飲み物って、高くて、元の商品より味が落ちるのがアタリマエ、みたいになってますよね?

ところが、ですよ。
アサヒ「十六茶」に限っていうと、逆なように思うのです。
フツ~の「十六茶」より、トクホの「十六茶W」の方がうまい。
なんでなん??
(※個人の感想です)

フツ~の「十六茶」もあの味にしてくれ~!!(笑)
PR
スーパーに行ったら、生麺タイプのラーメンが安売りされていたので、即 買ったった。
マルちゃんから出てるヤツで、さぁ食べようと思って手に取った時、パッケージに「ボイスレシピ2」なるキャンペーンについての表記があった。
「ドラマ仕立てでアイデアレシピを紹介!」って書いてある。
おもしろそうだったので早速パソコンでサンプルを聴いてみた。

ささやかれた・・・!!(滝汗)

えっ、えっ、こういうのなん?!(戸惑い)
ドラマ仕立てとはいえ、サラッと作り方紹介していくだけやと思ってたのに!
マルちゃん、ちょっと頑張りすぎとちゃう?!
あ~、ホンマ、ビックリしたわ~・・・油断した・・・(動揺)
鍋用の「サッポロ一番」塩ラーメンとみそラーメン出とるやないか~!!(喜)
買おう!ゼッタイ買おうコレ!!


それはそうと、先日投稿しようとしていた記事が投稿できてなかったけど(エラーじゃなくウッカリで)、でももう若干鮮度落ちてるからボツっす。
しゃ~なし!(開き直り)
昼、某レストランに入った。

パンが食べたかったので、ワンプレートランチにパン食べ放題をつけた。

待ってる間にパン2コをスープと一緒に食べた。
しかも暑かったのでお冷のおかわりをめっちゃした。

料理が届いた。

料理のボリュームが、とにかくえげつなかった・・・!!
水で流し込むようにして必死に食べた。

ハラがキンキン&チャプチャプになって、食後のアイスコーヒーが飲めなかった・・・!!

俺としたことが!!(悔)
アイスコーヒー、「食事と一緒に」って言えばよかった~!

・・・小食になったと思う(どこが?!)
も同じようなこと書いたけど、またあのパン屋、おかしなパン売っとんで!!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]