忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「OC監督」にゴスに出てもらって、オモウタ歌ってもらいたいとヒソカに思う俺。
しかしそのうちなくなりそうなコーナーである(苦笑)
PR
・・・「吼ゆ」にライヴネタバレ公開しました(ぼそっ)

つまらないものですが興味のある方はどうぞ・・・
「ハモれ」をやってるホールの隣にある、大きいホール、ナオト・インティライミのライヴかよ!(笑)
※ノリさん個展ネタバレあり。
これから見に行く方は要注意!
また俺っち、以前も個展に行ったことがあり、その時にも展示されていた作品についても書いています。


まぁ、なんと申しましょうか、まず第一の感想は、
「平日やのに人多っ!!」
でしたね。
年齢層も幅広く、しかも思ったより若い人が多い印象。
カップルも多いなか、単身侘しく見てきました(哀)

花や木、手などをテーマにした作品が多いですね。
あと、あの人やっぱワイハ~好きすぎだな、っていう(笑)

チマチマとした細かい作業と膨大な文字の書き込みが見ドコロ。
よく見ると、すげぇおもしろいコト書いてあったりして、クスッと笑ってしまうことも。

モノを壊してキャンパスに貼ってるシリーズがあるんだけど、腕時計のをよく見たら、壊してるの全部高級腕時計で、「カネモチの道楽ってすごいな」と。
壊さんと俺に1コくれ!(半泣)

競馬のマークシートに描いてるのとか、よく見たらカンタ・ギンジがいるとか、よく見たらカンタ・ギンジが描いてるとか(笑)、オキテ破りっつ~か、ノリさんのような奇人にオキテなんかないわなぁ、ってカンジ(失礼)

順路どおり行くと、最後のスペースに、置ききれなかったであろう絵がツメツメに並べられてて圧巻でね。
それに気を取られてたら、隅にブキミな女性係員がヒッソリとイスに座っていてビクッとしてしまったよ・・・。
「うわ、ビックリしたぁ!」ってよく見たら、女装したノリさんの人形でさらにビックリ!
それがまたようできてるもんやから(まさにナマミの人間そのもの)、ますますブキミやった!(ガチサブイボ)

お金がなかったんで、有料の音声ガイド、グッズ購入はできず。
会場出口にバッジとキーホルダーのガチャガチャがあって、あれはつい買ってしまうよね。
ええ商売や。


最後に。
阪急王子公園駅と会場を徒歩で行き来するのはさすがにキツかった・・・。
俺っち虚弱体質やから死ぬかと思った・・・。
王子公園駅は健康な人向けです。
阪神岩屋駅かJR灘駅がオススメですね。
こんなん見に来た!
結構遠かった!(笑)



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]