忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で訪れた先の未来がまさに今日、2015年10月21日だったワケだけども、それを知らずにデロリアン(例のクルマ)の柄のTシャツを着て出てきてしまって、その事実に出先で知る恥ずかしさな!!(笑)
いかにも狙ってました的な?!
ちげぇよ~!!Tシャツの柄のとこ引きちぎりてぇ~!!

けど実際は狙いすぎたようなタイミングがダサいんじゃなくて、普段からデロリアンTを身につけて何食わぬ顔で外出していることの方が問題なんだと思うよ、俺・・・。
PR
家族が見ていたチラシを横から覗いた時は、「え?コレ、ホンマにチュート徳井か?!」って疑ってかかった。



しかし、ちゃんとした向きで見ると・・・



言われてみればたしかに徳井。(笑)
そらそうか!
紳士フロアの下着売り場がなんだかおかしなことに・・・(笑)

↑同名の曲とはいっさい関係ありません、あしからず。


ウチのオカンは、俺っち以上のウッカリ人間である。

母の部屋に入ると、母が知り合いのお孫さんのためにとフェルトでアンパンマンのぬいぐるみを作っていた。
横から作業を眺めていて、何やら違和感。

俺「・・・ココ(ベルトの下から出てる上着の裾)、黄色じゃなくて赤やで。」
母「・・・ええ~っ?!あらっ、いや、ホンマや~!!」
俺「いや、わかるやん!見たらわかるやん!なんで間違うん?!」

まぁ、ババアですしね、アンパンマンにくわしくないのは仕方ないかな、と思い直した時に、母が「あ!そうそう、」と声を上げた。

母「さっき、もっとマヌケなことしててん!」

そう言って、ゴミ箱の中を漁り出した。

母「・・・あった!コレ!!」
俺「?!」



コレである。

俺「いや、なんでここまで作って気づかんの?!」
母「いやぁ~・・・思い込んでたもんやから~・・・」
俺「思い込みにもホドがあるやろ!」


アカンおもろすぎる・・・夢に出てきそう・・・(笑)
いや、ちょっと待って、ミニライヴ&ハイタッチって・・・!
その日用事あるんやけどぉ~!
用事終わってから行っても間に合うかどうかわからんのやけどぉ~!!(錯乱)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]