忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「珍遊記」実写化って!制作スタッフも出演者もチャレンジャーやな!(笑)
その後また別のネットニュースを見たんですけどね、前回書いた例のソーセージ事件、どうやら信憑性の低い、ガセネタが多いことで有名なサイトに載っていたニュースだった、ってことでね、ウソかもしれないんす。
というワケで、信じるか信じないかはアナタ次第です!(キメ顔)
俺っちの妄想に役立ったんだし、楽しめたし、これにて終了、っつ~ことで!


さてさて、今度のM-1、審査員が過去の優勝コンビの片方(たぶんネタ作ってる方?)ってことでね、これはなかなか目のツケドコロがいいっすね!その発想はなかったよ!
どのコンビも実力者ぞろいですからね。
ただし、威厳がなさすぎて「権力」に負ける可能性も・・・(コトバを濁す)
とにかく、俺っちはパンクブーブーの佐藤を見て、にじみ出るエロスを感じ取っておきます。(どことらは特別な訓練を受けています)
ネットのニュースにね、

アメリカのスーパーで、肉売り場にあった直径6センチのソーセージをシャツに隠してトイレに持ち込んだ(つまり、万引きした)オンナが、「自らの特定部分」に「不適切に」使用して、突入した警官に逮捕された、

っていうのが掲載されてて、俺爆笑!(爆)
お金ちゃんと払ったらよかったのに!
なんで万引きしたんや?!

・・・あ、そっか・・・よくある「他人(ひと)のモノがほしくなる、奪いたくなる」っていう、妻子持ちのオトコを好きになるオンナ、みたいなもんか。
買ってヤったらコ~フンせんのやでな。
精算してない、他人(ひと)のモノやからコ~フンするんやでな。(謎の納得)

あ、ちゃうな。
これはアレやな、もしかしたら、突入されるまでがヤツの望んだすじ書きやったんかもしれん。
「俺のイキザマ、とくと見ぃ!」みたいな(謎)

あ、それと、直径6センチ、っていうところにビミョ~にホシの好みが出てるなぁと思いました(笑)
直径6センチもあるソーセージ、そらぁ高いでなぁ!
そらぁスーパーさん側も必死になりはるわ。

考えれば考えるほど、ヤッカイなヘキを抱えた人は大変なんやなぁ~、と気の毒に思うのでありました。(でも犯罪はアカン)


ちなみにこのニュース記事、終始いろいろ狙いすぎた表現に徹していて、
「ソーセージは無事」
「確保されたソーセージは包装をはがされ、ぐったりした様子だった」
と書かれてました。
いやいや、グッタリしとるやんけ!全然「無事」ちゃうやんけ!売り場にそのまま戻せてこその「無事」ちゃうんか!
・・・と思いました(どうでもいい。笑)
Y氏、「永野」みたいな髪型になってない?!(用事があってまだ見れてないどことら)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]