忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「相棒」に、「相棒」によく出てくる校舎が!!(笑)
PR
昨日はハロウィンということもあり、わが大阪の街にもコスプレした若者をチラホラ見かけました。
マリオとルイージのカッコした女の子2人組かいたんですが、マリオの方が背が高かったのが気になりました。
どうでもええ!!(叫)

USJがある影響もあってか、普段からコスプレで歩いている人が比較的増えましたね。
USJで「進撃の巨人」のをやってる時は、あのカッコした若者をよく見ましたよ。
あ、巨人のカッコじゃないですよ!(わかっとる!)
そっちじゃなくて、察してください、詳しくないのでそれ以上説明できないのです、はい。

とはいえ繁華街が中心で、梅田とか難波とかの都会か、USJ付近か、みたいなカンジですが。
この前、住宅地でマンガのキャラのコスプレしている3人組を見た時は、日常に非日常が混ざり込んだみたいで、さすがにビックリしましたが。
3人中2人は名前知ってて見たことある有名キャラだったので特に。

一応誤解があったらイヤなので念を押しておきますが、コスプレを非難しているワケじゃないのでお間違えなく!
いろいろ見れるのが楽しいのでね!
とらおじさんにこれからもいろいろなコスプレ見せておくれ!

あ、でもUSJのハロウィンホラーナイトに向かうからといって、顔から血を流したようなメイクで繁華街歩いたり電車乗ったりしてるコスプレはカンベンな!!
ちっちゃい子が恐がるだろう?!
結構いるんだよね!ホントやめてよね!!


なぜ調教しまくってる競走馬に「ノラネコ」という名をつけるのか・・・(笑)
ドライブ中、「壁ドンよりも肉丼」って書いてある看板を見つけた。
俺も俺も~!!(満面の笑みで挙手)
NHKの「あさイチ」で熱海が取り上げられてたんだけど、秘宝館も紹介してた!!
今は男性客より女性客の方が多いらしい。

・・・ってそんなことより、展示されている人形のチチとか堂々映ってるし(下半身はハートマークで隠していた。笑)、貝のアヤしげなオブジェが見切れてたし(爆)、NHKはいったいどこへ向かおうとしているのか。
俺っちはいっこうに構わないけどな。ウェルカムやけどな。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]