忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの夢の話、注意(笑)


どこかの会場でゴスのライヴを見終わったところからスタート。(すでに残念)
苗場のような長椅子形式(?)の席に座ってしばし余韻に浸っていたら、K氏がS氏と連れ立って俺っちの元へ。
「誕生日パーティがあるんだけど」とK氏が声をかけてきた。
ああそうか、今日は誕生日やったね、と納得する俺っち。(実際、誕生日はとっくに過ぎている)
そもそも、ただのトーシローの俺っちに声をかけてくることもおかしいし、誕生日を祝われるK氏本人が誘ってくるのもおかしいんだが(笑)、まぁ夢なんで違和感はまったく感じない。
「はぁ。じゃ、まぁ、おコトバに甘えて・・・」とキンチョーしつつ返事し、ずうずうしくもついていくことに。

会場は夜の公園の木の下。大きなブルーシートが敷いてある。
着いて早々、K氏が「じゃあ今から準備あるんで。」と、S氏を含め4人ほどで去っていく。

周りはK氏やS氏のプライベートの友人たち(男・女)らしく、知った顔はひとりもいない。
しかも彼らはみんな顔見知りのようで、楽しそうに会話を続けている。

ぽつ~ん。俺っち、完全に孤立。つか、空気?
「そりゃそうよなぁ。ついてくるんじゃなかったわい。」と内心後悔。
周りの目を窺い、視線がこっちを向いていない隙にこっそり帰るとすっか。

カバンを持ちタイミングをはかり、「今やっ!」と立ち上がろうとした途端、K氏到着。

なぜかK氏が「セーラームーン」のタキシード仮面のコスプレで登場。

あまりの衝撃に、そこで「ぶふぉあっ?!」って飛び起きたよ・・・。
なんやったんや、あの夢・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ナイス☆
あはははは(爆)
吹いて飛び起きるなんて貴重な体験(?)じゃないですか(^w^)

あ、お久しぶりで~す♪←おそっ

久しぶりにシネマチャンネルが更新されてたので嬉しかったです~(≧∇≦)
ムララ、クロロ、ユタタ、ユジジ……
残るは1匹ですな( ̄ω ̄)
…ハモルン星の王子だったりして☆←んなわきゃない


次の更新も楽しみにしていま~す(^∀^)
ミパンダ★ 2012/03/03(Sat)11:01:29 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]