忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ね、東京に住んでて日々いろんなとこに行ってると、芸能人を見かける、なんてよくあることなんじゃないでしょうか?

大阪で目撃情報といえば、たいてい芸人ぐらいしかない。
特に島木譲二の目撃頻度ハンパない(爆)

いやいや、そういう目立つ人はさておき(笑)、俺っち、そういうのを見つける嗅覚がちょっぴり鋭いみたいなんです。
周りの人誰も気づいていないのに、自分だけココロの中で「あっ」、みたいな。

ミナミ辺りを歩いてると、さっき言ったように芸人さんをよく見かけます。
リンダーが隣にいる時は、通りすぎてから相手に聞こえないようにリンダーにこっそり報告します。
リンダーは気づかず通りすぎてるパターンがほとんどです。

関西ローカル局のベテランアナとか、よく地元の駅でよく見かけます。(もしかして家近いのか?)
最近では、和紀さんとお会いした時に、大宅映子さんがいらしたなぁ。
颯爽としててカッコよかった。
同じ日にたぶん上方よしおも見た気がする(笑)どんな1日よ?


なんで突然そんな話をしたかというと、今日某関西球団にいた▲▲投手を見かけたので。ありゃ間違いない(確信)
最近の野球は全く詳しくないけど、この人が活躍した頃だけは少しばかり詳しいのです。
あの~、ブルーウェーブにニールとかいた時代(笑)懐かし~!


ちなみに関西以外での目撃は、山手線で吊革握って立ってたら目の前の席に斉藤清六が座って、死ぬかと思った(おもろすぎて)

あと、リンダーと東京競馬場に行った時、帰りの電車の中でターザン山本がいた(爆)
あんな目立つオッサンが間近にいるのに、気づかんリンダーもリンダーだ!

新幹線に乗ってる時、連結のドアの向こうに布袋寅泰を見かけたことも。
ドアのサイズいっぱいいっぱいってカンジで、マジでけぇ~!(叫)


それにしてもみんな特徴ある人だな。
なんでみんな気づかないんだろう?

答え=布袋さん以外、みんなマニアックな人ばかりだから。(結論)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]