忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

昔のは羽部分の剥離紙が独立していたので、下着を穿いてから剥離紙を剥いで「ハイ、OK」だったんですよね。
今のは封を開けると同時にベロベロベ~って全部剥がれちゃって、下着を穿く段階で羽が勝手に装着されちゃって、もう1回羽部分だけ剥がしてえぇカンジに貼り直さないといけなくなりました。
めんどくさい・・・つか、もしかしてこれは俺っちのカラダの構造に問題があるだけなんでしょうか?(笑)


1回ずつ・・・(汗)そうなっちゃいますよねぇ~・・・。
例えば、仕事中に布製のそれ使っていたとして、途中席を立ち、交換する・・・じゃあ使用済みのはどうするんでしょう?
捨てないための布製だからこそ捨てれないし、使用済みのそれを一瞬でも持ち歩かないといけないとか思うと・・・!
いくらビニール袋に入れてからカバンに入れたとしても気分的にどうなの、とか!
使用済みのは、いくら消臭加工されてたとしても、ビニール袋に入れたとしても、あの~・・・多少はニオイがするんじゃないの、とか!
カバンに入れたとして、カバンに飴とかの食べ物も入ってるのに、同じカバンに入れるのもナニかな~、とか!
それ用のカバン、ってカンジで独立させたとして、使用済みのそればっかりを入れたカバンの存在、とか!
ひったくり犯が盗んだカバンから使用済みのが出てきてウワ~ッ、とか!(爆)
・・・考えすぎですか?(いやはやホントにね!)

そもそも何コ買ってりゃいいんでしょうかね。
1日数枚使うとして、洗う、干す、という期間をも乗り越えれるだけの枚数が必要ってことですもんね。

それにしてもシャンプーは初耳です。
使ってないシャンプーがあるんで、今度使ってみます。


くろさわハイランド~!!(叫)
やたらハイテンションなP氏がやたら高い声上げながら乳絞りとか!(爆)
あ、もちろんP氏が搾る方ですよ?(当たり前!!)

ソフトクリームの他にもアイスクリームもうまいようです。
・・・何味?(しつこい)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
くろさわハイランドに行くと
ぽんがヨーデルとか歌ってるかも知れませんよ('∀^d)
ほら、ヨーデル、キー高いじゃないですか。「おれが歌うと良い乳(勿論牛の)が出るんだよ~」とか言ってそう(^皿^)
…リーダー辺りがたまに駆り出されてるかも知れませんしね(^皿^)
リーダーを何で釣るか?滝部な彼なら、泉南の犬鳴山の滝で1回と、あとは温泉で…釣れませんかねぇ(^皿^)
ゆ-じとかならホーミーが使えるかも知れませんしね('∀^d)ヴぃ~よ"ォ~

下ネタ、「かも」の連発で爆笑してしまいました(≧∀≦)
そうですよね、使用済みのブツをどうするか…難しいトコですねぇ(-.-;)
…引ったくり防止や自転車泥棒(notウニコーン)防止の為に、チャリに専用Boxでも取り付けますか?←チャリ通限定かヾ(^w^)
枚数は、担保ん併用で削減作戦とか…←マネっ子~
羽根付きの羽根…そんなに困った事ないんですが…気にしなさすぎ?(^_^A)
むしろライナーなんかがよれて、接着面が上に来ちゃって、アンダーヘアーがくっついてアイタタタ…のが困っちゃいます(∂v∂;)
それでも世界中で日本の製品が一番良いみたいですね~。清潔好きで技術力があるからなんでしょうけど、これからもどんどん進化していって欲しいですね♪(#^-^#)
和紀 2009/05/15(Fri)21:05:23 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]