忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーで焼き豚を買ってきた。

角のめくるとこをつまんで開けようとするも、固くて全然開かない。
それでも辛抱して、奥歯を噛み締めて引っ張るとギギギッと鈍い音と共に封が開いて、半分ほど中身が見えてきた。
ココまで来りゃあとは引っ張り出しゃいいかと、焼き豚を指でつまんでエイヤッと引っ張り出した。


ビシャッ・・・!!


パッケージの奥に潜んでた結構な量の「ヤキブタ汁」が顔面にかかった・・・。
思わず絶叫。
もう顔中ベっタベタのボっトボト。

ワシゃチラガーかっ!
いぇ~い!(byガリガリガリクソン)
PR
タイトルは「うめだ」。
梅田は、埋め立てて田んぼを作ったため、元々は「埋田」という漢字表記だったのですよ~、というマメ知識。
パッと見で「理由」に見間違えないかなと思ってこのタイトルにしてみました。
チョコザイな!(意味不明)


梅田に「ラーメン横綱」がオープンしました。
横綱って、今まではどちらかというと郊外の国道沿いとかにあるイメージで、クルマでないと行けなかった。
それが阪急三番街にできて・・・マジうれしいっす(感涙)
しかしメニューがちょいと違うのよね。
そこがちょっぴりザンネンだったりするんですが。

あと、おなじく梅田、地蔵横丁に煮干しラーメンの「玉五郎」もオープンしているそうです。
玉五郎系はまだ未開拓なので、このオープンも非常にありがたいですな。


余談ですが、うちのリンダーは横綱に行くと、セルフでトッピングし放題のネギを盛りまくって、容器の3分の1ぐらいの量を食べます。
って誰が興味あんねん!!(byヤナギブソン)
♪スジャ~タ~、スジャ~タ~

『スジャータが6時をお知らせします』

プ~ン♪(時報)



スジャータのパッケージがまさかの戦国武将!
褐色の恋人がまさかの戦国武将!

外装の画像で注がれてんのは家康のミルク(笑)


コメントレスはまたのちほど!

モスバーガー、地域・期間限定で販売している「洋食屋さん風ビフかつバーガー」。
中川家のCMを見て以来、気になって気になって仕方がない。
すっげぇうまそうだ。

なのに、店の前のどこを探しても値段が書いておらず、毎回スルーしてしまう・・・。
今日もまた何度めかのスルー。

モスの携帯サイトで調べて見ることにした。

・・・今日までだった。

ちなみにビフかつバーガー350円。
明日からの南部とりバーガーは340円らしいっす。
そして携帯サイトに中川家のデコメあった。
「誰が使うねん!」と言いつつ保存している俺がいる(笑)
はじめて「グラソー」飲んだ。

C社お得意の(?)無果汁、おまけにドきついカラーでありながら合成着色料が入ってない。
意味不明な200円というハイコスト。
そそる味もなかったので、手をのばすキッカケがなかった。

が、なんとなく気分でオレンジを購入してみた。
フルーツの中で食えるのは柑橘系ぐらいなので、選択肢はそれしかない。

「Wake up」と銘打っているのに、風呂上がりに飲んだ(笑)
味は・・・うっすいうっすいオレンジ・・・。
子どもの風邪薬ってこんな味じゃね?ってカンジ。
けれどアトクチはバツグンにえぇ。

普通あんまりジュース飲まないんですよ。
結局、口がベタベタしちゃって、お茶飲んで口直ししちゃうんで、それなら最初っからお茶でえぇやん、みたいな。
でもこれは、飲んだ後にイヤな甘みが残らないし、スッキリしてる。
口直しの必要なし。

というワケで、うっすうすの、とりたててうまくはないグラソーにハマりました。

・・・裕福な時だけ飲みます。(せつないな!)
それより今は、復活・メローイエローに興味津々。
昔よう飲んだわ!年バレそうやけど!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]