忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギンビスの「アスパラガス」ビスケット、うめぇぇぇぇ~~~!
よく焼けた生地の芳ばしさはもちろん、生地のほどよい甘さとちょび~っとかかってるお塩が絶妙なハーモニーや~!

ヒトコトで言い換えると、素朴な味わいまいう~(笑)
ついつい新商品とかに手がのびがちやけども、結局こういう定番の味に戻ってくるんよなぁ。
PR
なんか急に喜八洲(きやす)のみたらし団子食いたくなってきた!
アツアツのみらたし食いたいよぉぁぁぁぅっ!(買いに行けや)

コゲ多めでお願いします(笑)
明治「チョコベビー」を「チョコべべー」って呼んだら、ちょっとカッコよくなる。
今日は、松竹座であった関西ジャニーズJrのライヴ行ってきましてん(笑)
実は人生初のナマジャニ。(略し方おかしい)
友達が急遽同行者を探しているということで、おごってもらったんですよ。

会場も見やすかったし、ステージや企画のいろんな創意工夫みたいなのも感じられたし、何より、ファンのマナーもすごくよかったし、初めてでもなかなかに楽しかったです。
みんなウチワとかペンライトとか持ってるからか、手拍子や拍手はあまりないんですな。(している人もいるが、手にモノ持ってるから音がしない)
だから曲が終わった後、「よかったよ」の拍手がしにくく、ちょっと手持ちブサタ気味。
俺っちも何か持てばよかったんだろうか(笑)


んで、その後ウメダに出て、豊崎にある「ペンネンネネム」という絵本カフェで、「ぐりとぐらのホットケーキセット」を。



サイズは小さいが厚みが圧巻。
フワフワでおいしかったっす。
850円ですよ。
夏に冷蔵庫に入れてそのままにしていたキャラメルを食べた。

・・・岩みてぇに硬ぇ(苦笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]