忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま通りすがりに買ったカラアゲ専門店のカラアゲが、ポンデ黒糖の味そのものだった時の衝撃(笑)

そして、ポンデ黒糖はうまいけど、ポンデ黒糖そっくりな味のカラアゲはイマイチやった、っていう不思議。
PR
俺っちがよく行くテンイチ(天下一品)でひとりさみしくラーメン食ったら、ちょうど100円引き券をくれるキャンペーンをやっていた。
その渡された券が、100円引き×3枚つづりで、すげぇおトクじゃね?!サイコ~じゃね?!
ってなワケで、早速リンダーを連れ、券を片手にテンイチ再訪!

ふたりでコッテリや定食を食べ、精算の時に券2枚をちぎって渡したら、おつりと一緒に「コチラ、100円引き券でぇす!」って2人分くれた。

3枚つづり×2セット+最初にもらったのの残り1枚=計7枚・・・。
なんか追い詰められた感がすごいんですが(苦笑)

あっ!そうか!はっはぁ~ん、わかったぞ~、コレはアレやな~、あの店が大盤振る舞いなだけで、他の店は券ありの客には新たに券は渡さんのんちゃう?!
俺、天才!ゼッタイそうやわ!他の店行けばええんや!間違いないわ!


・・・現在、手元に3セット(9枚)あります(爆)

カイジの限定ジャンケンで、胸に貼られた☆は風前のともしびなのに、カードだけ手元に余り倒してるような絶望感やないか・・・!!(全然ちゃうやん)
以前よく行っていたうどん屋が閉店していた。

何度か前を通った時に閉まってて、「あれ?定休日変わった?」って思ってた。
で、さっきネットで検索したら、お店のファンの方々のブログに閉店したことを悲しむ記事があった。
なんや・・・定休日変わったんやなかったんか・・・(凹)

太めのモチモチ麺のカレーうどんが最高にうまかったのになぁ~。
ザンネンです、ホント・・・
デパ地下のお茶売り場で、玄米茶の中に入ってる、茶色いお米がギッシリ詰まってる袋売ってた!!

「エキセントリック少年ボウイ」を意識して、タイトルで「小袋」と書いたけど、そこそこの大きさの袋で、中には例の米の爆ぜた白いヤツ(ポップコーンを小さくしたカンジのアレ)もチョコッと混じっていた。
たぶん自分の好きなお茶っ葉と混ぜ合わせて玄米茶が作れるってことなんやと思う。

子供の時に、お茶のカンカン(缶)の中に入ってる玄米茶のお米を指で1コ2コつまみ食いして、バアサンに「こりゃっ!!」って怒られたことがある。
しかし、あの謎の小袋があれば、あの部分ばかり食い放題である。夢のようである。(用途間違ってますよ!!)
マクドのビッグアメリカシリーズ、食いにくいな。
ブ厚くて上下のバンズしか噛めてへんくって、間の具が向こう向こう行きよる(笑)
ちなみに今はアイダホバーガーやねんけど、

・パティ(肉)
・チーズ
・タマネギ(少し太めで長さ3cmぐらいのが何本か)
・ハッシュポテト
・ベーコン

って、いろいろな具材をイッペンに口に入れるもんで、なんや、ようわからん(ビッグアメリカとはそういうモノです)
あと、ソースが大量にボトボトとしたたり落ちてきて、手ェも頬もベッタベタ。
食いにくさに拍車をかけておる。


・・・また食べるかもしれない(おぇい!)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]